« ドリフレ maokoちゃんの お誕生日! | トップページ | ゲンちゃんだぁ~☆ »

2008年8月14日 (木)

ドリフレ 海炬燵猫さんの お誕生日!!

Dear : 猫さん

ちょっぴり遅れちゃったけどお祝いさせてね。

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.8.12.TUE shine

猫さん お誕生日おめでとう!!

猫さんとの出逢いはdaysかな?

多分元祖ドリボでお名前見たことあったとは思うけど、

「炬燵」を読む事が出来ず・・・daysで聞いた覚えがありますcoldsweats01

ご対面はDWL07@札幌shine 第一印象は優しいお兄さん

いつも暖かい目sign02で見守ってくれてるイメージ(?)があります。

そして、今年のお誕生日は!!猫さんのお誕生日なのに、

遊びに行った私たちを色んな場所へと案内してくれました!

で、猫さんのお茶目な部分も沢山見る事が出来て、

特にぽこちゃんとの「顔の会話」には笑わせてもらいました(爆)

猫さんの住む長野は今までも何度か行った事があったり、

友達が住んでいたりして、私の中では結構身近に感じる街です。

また皆でいけると良いなぁ~。

いつもいつでも ありがとうheart

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

猫さんにとって、うれしい!たのしい!大好き!!が

ぎゅぅぅぅぅ~~~~っと詰った歳になりますように!!

     clover AND I LOVE YOU clover

|

« ドリフレ maokoちゃんの お誕生日! | トップページ | ゲンちゃんだぁ~☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22975603

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ 海炬燵猫さんの お誕生日!!:

« ドリフレ maokoちゃんの お誕生日! | トップページ | ゲンちゃんだぁ~☆ »