« 大谷さん&愛華さん&まさちゃん☆ | トップページ | 雷門だよ・・・(-_-;) »

2008年8月 9日 (土)

ドリフレ みゃあ太ちゃんの お誕生日!!

Dear : みゃあ太ちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.8.9.SAT shine

みゃあ太ちゃん お誕生日おめでとう!

みゃあ太ちゃんとの出逢いは元祖ドリボ pencil

初対面は去年の3月の大阪shine

cd「大阪LOVER」のクジ引きに行ったり、

ドリカラしたり楽しかったよねhappy01

あの時は私が通天閣のキーホルダーを探していて、

最後まで付き合ってくれて一緒になって探してくれたんだよね。

あの時はホントありがとうね。

そして、7月にはタワーズ会にも参加してくれました!

重いのにお好みソースを持って来てくれたんだよね~!!

またよかったら遊びに来てね。

そのときを楽しみにまってるねheart04

私は仕事で困っていたら資料を送ってくれたりして優しいんだ。

色んなドリフレちゃんと交流がある印象があるよ。

ちゃんと一人一人としっかり会話が出来てるよね。

私はなかなか出来なくて・・・スゴイなぁっていつも思っているよ。

ドリボでのカウントダウンも最初は「応援」だったのが今では

しっかりみゃあ太ちゃんがしてくれてるよね。

いつもありがとうね。

次のカウントダウンは何になるか楽しみだね。

またゆっくり逢いたいね。

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

みゃあ太ちゃんにとって、うれしい!たのしい!大好き!が

    い~~~~っぱいな歳になりますように!

      clover AND I LOVE YOU clover

|

« 大谷さん&愛華さん&まさちゃん☆ | トップページ | 雷門だよ・・・(-_-;) »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃ~ん♪
わざわざ、書いてくれていたんだあ!
ありがとう(ToT)59!…当然、嬉し泣き!!!
de 完全に油断してたあ( ̄▽ ̄;)
ごめんね!

でもさあ、あんなにお褒めの言葉頂いちゃって…
いいのかなあ!
単純な性格なんで、天高く昇っちゃうよ!
どうせ、“穴”には入れないだろうし…
(成長期ですので!?)
あっ、でも昇れるかな?重量オーバーだ…
こんな私ですが、タワーズ会にはまた、必ず出席
しますので、抹消しないでね(´Д`;)

ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪

投稿: みゃあ太 | 2008年8月10日 (日) 21時10分

《みゃあ太ちゃん》
お返事遅くなりました。
いえいえ、決して大げさではございませんよ~。
みゃあ太ちゃんはステッキーな女性ですからwink
これからも辞めてといわれても声かけちゃいマスカラgood
覚悟してね~(笑)

投稿: keiko | 2008年8月13日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22872838

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ みゃあ太ちゃんの お誕生日!!:

« 大谷さん&愛華さん&まさちゃん☆ | トップページ | 雷門だよ・・・(-_-;) »