« 久しぶりのドキッ☆ | トップページ | 恐怖のダメだしo(T□T)o »

2008年8月26日 (火)

コイツの呼び名☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日はまたきゃわいいコイツ君dogのお写真じゃないですかっheart04

やっぱり「おりこうさん」だねぇ~happy01

この所しょげてるお写真ばっかりだったからクレームですか?(笑)

flair なるほど 今日のコイツ君キュートなはずです。

だけど、私が思うに・・・逆に考えると、

コイツ君のすねてるお写真撮れるのはまさちゃんだから

なんじゃないですかぁ~??

素直な姿をそのままに出せる相手って必要ですから~smile

>先日、吉田さんが、珍しく、もくもくと書き物をしていた。

みわちゃんが「もくもく」としていたから珍しいのかな?

「書き物」は作詞するし、結構してるはず??

うーん だけど、みわちゃんの場合そうとは言い切れないのかも??

DE 今日の『突然DEクエスチョ~ン!』

は コイツ君dogの呼び名当て なのね~sign03

これはかなりの難問ですね~typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon

なんたってあのみわちゃんがつけてるんだもんsweat01sweat01sweat01

一筋縄ではいきなさそうな予感・・・

だけど問題が出るという事は後で答えも出るって事だよね??

そいつはかなり楽しみだsmile

私はそういうのありきたりなものしか思い浮かばないbearing

もっと想像力豊かになりたいものです。

商品はかなぁ~り魅力的ですが、

正解者が出たらホント shine スゴイ shine と思います。

一応・・・考えてみるか??

「ちぃちぃ」「ちぃ」「ちぃちゃん」「ちぃたん」
「コイツ(コレはまさちゃんに限るかな?)」

あはは~もうこんなとこで詰っちゃってマスカラ~coldsweats01sweat02

こりゃ無理だな(諦め早っsweat01

 bar bar bar bar bar bar bar bar bar bar bar bar bar bar

本日 アサヒ ベジッシュ紫 発売なんですねぇ~!

朝からドリフレちゃんから聞いて知ってたにも関わらず・・・

買い物行ったのにチェック怠ってしまいました・・・shock

軽くショック受けております・・・crying

今度は是非チェックせねば~CMも楽しみだなぁ~heart01

 clock clock clock clock clock clock clock clock clock clock clock clock clock clock

さて、今日は初のラジオ体操の当番でした。

しかも旦那様5時半出勤でお弁当が必要な日・・・

ちゃんとclock4:30 のめざましで起きたんです。

が、居間のソファーの上で再び睡魔に襲われ sleepy sleepy sleepy

気付いたらclock5:20 張り切ってたのにお弁当作れず 涙がポロリsweat02
                     (泣きたいのは旦那の方だよねcoldsweats01sweat01

パンを食べ、旦那様ご出勤 car dash ・・・・こんなダメ奥でごめんねbearing
(昼の弁当は24hours コンビニでお世話になりましたsweat02

その後再び睡魔に襲われ sleepy sleepy sleepy (ドンだけ寝るんだあたし)

次に目覚めるとclock6:10 息子っちを起こし、私も準備開始

無事ラジオ体操に間に合いましたぁ~ホッdash

来週から仕事なのに~気を引き締めなくてはcoldsweats01

生活のリズムの改善が必要だなthink

|

« 久しぶりのドキッ☆ | トップページ | 恐怖のダメだしo(T□T)o »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

夏休みもあとわずか・・・
ママ達はホッとひといきかな?
夏が終われば次は・・・WFが楽しみですhappy02

投稿: 茶葉 | 2008年8月26日 (火) 17時37分

《茶葉ちゃん》
ホッと一息というより~私の場合夏休みもらってたから仕事が始まっちゃう~bearingって感じですcoldsweats01
家の片付けぎゃんばらないと~!!

投稿: keiko | 2008年8月26日 (火) 18時02分

keikoちゃん
コイツ、めっちゃかわいいね。dog
かあさんをみつめる目がたまらなくかわいいよ。
癒されましたhappy01

keikoちゃん、相変わらず忙しそうだねsweat01
ママは大変だぁ

投稿: ゆうたん | 2008年8月26日 (火) 19時07分

《ゆうたん》
ねーめっちゃかわいいよねdog
今仕事が休みだから良いものの~来週からは仕事も復活だよ~。
明日職場の子が電話するってmail が来たの。
何かあったのか~怖いよ~sweat01

投稿: keiko | 2008年8月26日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23265258

この記事へのトラックバック一覧です: コイツの呼び名☆:

« 久しぶりのドキッ☆ | トップページ | 恐怖のダメだしo(T□T)o »