« 大変だっ!! | トップページ | お引越しは大変です☆ »

2008年8月18日 (月)

納豆今買ってきたよ☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

新しいスタジオみつかったみたいでホッとしました。

だけど、今日はそのままのスタジオで歌録りとのこと。

みわちゃん頑張ってるんですね good

臭いはともかく、ワルイコトばかりではなく、イイコトもあるんだね。

コミュニケーションがとり易く、ドリカム品質upupupな上

明日からは二つのスタジオ使って作業もはかどるって訳かな?

私実は「トゥルトゥル」のが好きなんですよね~heart04

息子っちもいつの間にやら歌詞の意味分かってるのか?だけど

歌ってマスカラ~notes

まだの皆様是非是非何度でも聞くことをお薦めいたします!!

 sun cloud sun cloud sun cloud sun cloud sun cloud sun cloud sun cloud

今日のお天気は晴れたり曇ったり・・・

お盆過ぎてセミの声が急に減りました。

昨日は湿気もなく過ごしやすかったのに、今日は湿気でムシムシsweat01

お盆終わって子供達も活動再開!!

先ほどまで我が家には息子を含め6人の子供達が来てました。
(今は外へ遊びに行ってて、行ったと思ったら別の子が遊びに来ましたsweat02

気付くと5年生以外の学年がそろってるじゃないですか。

息子っちの学校は人数が少ない為縦の繋がりが出来てるんです。

兄弟の居ない息子っちにとっては良い環境です。

これからどんどん子供達減っていてしまうんですが、

息子っちはちょうど周りに沢山遊べる友達が居てよかったです。

そうそう、実は今朝起きたら7時でラジオ体操間に合いませんでしたsweat01

私も5時半に旦那様を送り出し~そのままウトウトしてしまってたの。

明日はちゃんとラジオ体操へ行こうね!

私も当番の日じゃなくてよかったよ~bleah

それには私もちゃんと起きなくっちゃ!!!coldsweats02

さあて、オヤツを食べに子供たちが帰ってくる前に、

後もう一踏ん張りしちゃいますかぁ~。

世のお母さん方!!子供達に負けず頑張っていきましょうねpunch

|

« 大変だっ!! | トップページ | お引越しは大変です☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

お寝坊のkeikoちゃん、こんにちは!
きょうは、すずしかったよね~と思っていたら、きのうの方が涼しかったのかぁ・・・。
確かに!湿気で、お昼過ぎからはクーラーのお世話になってますcoldsweats01

今夜は食卓に納豆ですね!
納豆、ヨーグルトは骨年齢若返りにはかかせません!
毎日でも、食べなきゃね~

投稿: ひろ | 2008年8月18日 (月) 17時17分

《ひろさん》
一応5時半過ぎまでは起きてたんだけどねぇ・・・sweat02
随分すごしやすくなったよね。

ひろさん残念!納豆は息子っちの明日の朝ごはん用。
夜に食べた方が良いって聞いたことあるけど、我が家はもっぱら朝だなぁ~。
ヨーグルトも朝食べるよ。

投稿: keiko | 2008年8月18日 (月) 18時47分

こんばんわん☆

私も今日は納豆+カレーライス♪
お昼にマサさんのブログを
読んでたけど、
すっかり納豆のことは頭から離れちゃってたの!

だから、めっちゃ偶然です(笑)

ドリブロガーみんな、健康になるかもね~♪

投稿: kekoji | 2008年8月18日 (月) 20時39分

《kekojiちゃん》
今日は納豆繋がりだぁ~happy01
皆で健康になりませうgood

投稿: keiko | 2008年8月18日 (月) 23時28分

あははcoldsweats01
やっぱ、トラバアップscissors

投稿: ひろ | 2008年8月19日 (火) 01時01分

今夏休みですもんね~!
子どもは休みで羽伸ばしてても、ママは大忙しですか?^^
息子っちを取り巻くお友達が沢山いていいですね。
兄弟がいなくても、こんな風に友達づきあいが出来れば最高!
明日はラジオ体操、頑張ってくださいね~(^-^*)ノ

投稿: みるきー | 2008年8月19日 (火) 13時11分

《ひろさん》
あはは~やっぱりUPされちゃったねcoldsweats01
今日は直して保存する時にTBの宛先消しちゃったけど・・・無事UPされるだろうか??

《ミルキーちゃん》
そぉなの!家に居ても結構大変なものよ。
逆に職場に居る方が気楽だったりして(笑)
ホント!息子っちは友達に恵まれていて有難いよ。
昨日は無事ラジオ体操参加しましたぁ~!ホッ☆

投稿: keiko | 2008年8月20日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23063109

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆今買ってきたよ☆:

« 大変だっ!! | トップページ | お引越しは大変です☆ »