« ドリフレ モンチッチちゃんの お誕生日!! | トップページ | コイツの呼び名☆ »

2008年8月25日 (月)

久しぶりのドキッ☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日は久々カメラ目線のまさちゃんにドキッとしちゃいましたcoldsweats01

スタジオ戻れたんですね~!

だけど、また引越しお疲れ様でした!!

DE ドリブロの為に高所恐怖症なのにスケスケ非常階段で写真撮影sign02

吸い込まれていきそうです coldsweats02 (私もかなりの怖がりです)

余裕な表情に見えるのは上を向いているから?

そして、さすがみわちゃん

 「まささん!もうちょっと後ろに下がらないと、どんだけ危険なところに立ってるか、ドリブロガーに伝わらないでしょ!」

だなんて うふふふふ 2人の会話笑っちゃいました。

この夏信州に行った時あのシンヤの丘で同じ様な会話が

ドリフレちゃんとドリフレくんの間で交わされた事を思い出しました。

あの時も皆でこの怖さを伝えるにはどうやって撮ろうか~

と色々試したんだっけ(笑)

手元に写真がないのが何より残念です。

ところで、まさちゃんやっぱり痩せましたよね~?

ちゃんと食べてますかぁ~?

七転び八起きとの事、起きてる回数が多いから順調に進んでるって

事だよね?

順調に進んで少しでもコイツ君と遊べますように dog

 run run run run run run run run run run run run run run

今日は、この夏お初でラジオ体操に参加してきました。

久しぶりにしたラジオ体操

不思議な事に「ラジオ体操第2」もしっかり身体が覚えてて、

我ながらやるなぁ~なんて驚いたりして smile

今年は何だかすっかり涼しくて夏じゃないみたい。

明日は久々旦那様のお弁当作りに、ラジオ体操の当番と

朝から大忙しです。頑張らなくっちゃsweat01sweat01sweat01 

|

« ドリフレ モンチッチちゃんの お誕生日!! | トップページ | コイツの呼び名☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

あっれ~
keikoちゃんも高所恐怖症???

写真ぜひみたいわ~!

投稿: ひろ | 2008年8月25日 (月) 15時34分

《ひろさん》
高所恐怖症とまでは行かないけど、たぶんかなりの怖がりだと思うよsmile
だけど、シンヤの丘では怖いもの知らずな所が良い具合に働き?他の子が怖いと進めなかった先まで進んじゃいましたcoldsweats01
写真のモデルsign02 は私じゃないのでok もらったら見せるねwink

投稿: keiko | 2008年8月25日 (月) 16時04分

私も高いとこはダメweep
ライドも絶対乗れへんわcrying
メリーゴーランドでドリの曲ならエンドレスで乗れるのにheart01

投稿: 月明かり | 2008年8月25日 (月) 20時21分

《月明かりちゃん》
私回るのもあかんわ~。
メリーゴーランドは大丈夫かな??
実はブランコでも酔っちゃいそうだよsweat01
三半規管が弱いのよね~wobbly

投稿: keiko | 2008年8月25日 (月) 20時29分

ラジオ体操当番行けた?
この次期にラジオ体操っていいよな。
新学期に向けて早起きの練習になるしhappy01

私も三半規管はかなる弱いよ~wobbly
だからメリーゴーランドも進行方向で馬車ね(笑)

投稿: 月明かり | 2008年8月26日 (火) 09時33分

《月明かりちゃん》
無事ラジオ体操行けましたぁ~ホッ☆
そうなの、以前は夏休み始まってすぐにしてたみたいなんだけど、子供達に起きる習慣をつけさせる為に去年からか最後の2週間になったんだよ。
良いアイデアでしょ。

月明かりちゃんも弱いんだsweat01
メリーゴーランドcarouselpony 一緒に乗るかぁ~??(笑)

投稿: keiko | 2008年8月26日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23237167

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドキッ☆:

« ドリフレ モンチッチちゃんの お誕生日!! | トップページ | コイツの呼び名☆ »