« 恐怖のダメだしo(T□T)o | トップページ | 正にDreams come true☆ »

2008年8月28日 (木)

ステッキーな気分転換だね☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

うふふ 今日はまさちゃんとみわちゃんのまったりしてる時間を

覗き見した気分です。

みわちゃんらしくてうふふのふheart04

あんなにかわいいちぃちぃなのに~みわちゃんにかかると

怪物になっちゃうのねcoldsweats01

さて、呼び名宛てクエスチョンの答えついに公開ですね notes

やはり予想通り、私の正解は2つのみ~wobbly

9番くらいまでは考えられるかも??って感じだけど・・・

10番の「ひさし」って・・・sweat02

しかも、「まだあったんだけどなぁ~」ってみわちゃんってば(笑)

だけど、やっぱりすごいのは当の本人(本犬か?)

なんと呼ばれようと理解できるっていうのがスゴイよね good

これはやっぱりかあさんとちぃちぃだから成り立つんだよねshine

>レコーディングは、歩進んで、散歩して、ニコッとしても、

 二歩さがる。 = ちゃんと前進できてるって事だよね。

ゆっくりゆっくりでも前進出来るって事は喜ばしい事です。

今日もぎゃんばってね wink

 ・・・★業務連絡★・・・

 coldsweats02 え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~sign03sign03sign03sign03sign03

いつかはきっとまたやってくるだろうと思ってはいたけど、

まさかこんなにも早くA嬢様と交代だなんて・・・weep

そんなの知るわけないよ~cryingsweat01sweat01sweat01

これからはA嬢様と1ヶ月交代のブログなの??

また戻ってきてくれるよね。

だけど、まさちゃんのブログが夏休みの8月でよかったわheart01

 foot foot foot foot foot foot foot foot foot foot foot foot foot foot

昨日の夜ご飯を食べていた時の事・・・

モグモグモグdelicious・・・カチッimpactsign02 ・・・何?この固いもの??

出してみると歯にかぶせてあった銀歯(でいいのかな?)

 え゛ーーー!! coldsweats02 (本日2回目)

慌てて歯医者に電話したけどもう診療時間終わって、

その上、今日は木曜日~shock そう休診日です。

不幸中の幸い?なのが奥歯だったので

それほど違和感も感じず、痛みもなくいられる事。

明日は朝一で歯医者へ行ってきます bearing

|

« 恐怖のダメだしo(T□T)o | トップページ | 正にDreams come true☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、なんだか歯に泣かされること多くない?
2年前のWFの頃が頭をよぎったわ。。。
大事になさいませm(__)m

正さんの発言にショックを隠せない私sad
ブログ立ち上げたのに。。。
トラバ楽しみにしてたのに。。。

投稿: 月明かり | 2008年8月28日 (木) 16時49分

歯、お大事に~!
私も、歯はぼろぼろだわ・・・。

こころもぼろぼろ・・・。
また、休み???
月明かりちゃんたらー、ここでも、愚痴ってるし(笑)

投稿: ひろ | 2008年8月28日 (木) 17時11分

通行人2136856参上!!

投稿: miki☆ | 2008年8月28日 (木) 17時48分

《月明かりちゃん》
ねぇ~sadsweat01
私もあの日を思い出した(笑)
だけど本当は夏休み中に検診に行かないと~と思ってたんだけど、結局行きそびれてて、まぁ良い機会かと・・・sweat02
まさちゃんおやすみ寂しいね。
めげずに戻ってくるのを待とうね。

《ひろさん》
ありがとう~。
ひろさんも歯医者へGO dash
心は皆で語り合って待っていようね・・・weep
10月は戻ってきてくれると信じて~heart02

《miki☆ちゃん》
ビックリしたぁ~!!
励ましてくれたんだ!ありがとうheart
miki☆ちゃんも育てるなら紹介??するよ~。

投稿: keiko | 2008年8月28日 (木) 18時13分

keikoちゃん、大丈夫?despairsweat01
お大事に~!!

私も正解は2個でしたdog
それもみんなが答えてる
「ちぃ」と「ちぃちぃ」のみcoldsweats01

また、しばらくまささんと会えなくなるねweep
ドリボ、またさぼり気味になっちゃいそうdown

投稿: ゆうたん | 2008年8月28日 (木) 18時34分

《ゆうたん》
ありがとうheart
無事夕飯も食べました(笑)大丈夫です。
でも早く明日になってほしいsweat02
私の正解もゆうたんと一緒ですcoldsweats01
ドリボ益々遠のいちゃうかも~sweat01

投稿: keiko | 2008年8月28日 (木) 19時37分

Keikoちゃん、やっぱ思い出してた?(笑)
おりこうに待つ・・つもりやに。。(T_T)
ひろさ〜ん!
あたしはブログ休まんも〜
ん!たぶん(笑)

投稿: 月明かり | 2008年8月29日 (金) 00時56分

《月明かりちゃん》
一緒におりこうさんに待っていようねgood
ブログはボチボチ頑張りまぁ~す(笑)

投稿: keiko | 2008年8月29日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23306652

この記事へのトラックバック一覧です: ステッキーな気分転換だね☆:

« 恐怖のダメだしo(T□T)o | トップページ | 正にDreams come true☆ »