« ゲンちゃんだぁ~☆ | トップページ | 大丈夫? »

2008年8月15日 (金)

NYでも雨男は健在ですね☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

何だか 雨 rain でもNYは絵になるなぁ~。

えらい土砂降りで大変でしたね。結局やまなかったのかな?

まさちゃんはスタジオから帰っても結局お仕事してるんだね。

完徹だなんて!身体が心配です。

あれからご飯は食べれるようになったのかな?

睡眠・栄養取らないと身体がおかしくなっちゃいますよ~danger

雨といえば今年は2回ほどずぶぬれになりました。

1回目は仕事中

パンを取りに行かなくてはいけない日があって、

パン屋さんへ車を走らせ~ワゴンの後ろにパンを運び~

してる間にズボンはもうびしょ濡れ。

合羽を借りては行ったものの・・・上のみだったのであの時は

さすがに着替えに一旦帰らせてもらいましたsweat02

2回目はここにも書いたけどドッチボール大会の帰り道

いきなりの雷雨に子供達は車に乗せてもらったけど、

親は歩き~会場を出る時には小降りだった雨も

家にたどり着く頃には土砂降りに・・・

ちょうどこの2日間に履いていたズボンは偶然にも同じものだった。

変な偶然あるもんだなぁ~なんて思ったりしてたっけ。

ここしばらくびしょ濡れになるなんて事なかったから

今年は特別かも??

★ココロ通信★

私も気持ちを新たに毎日を過ごして行きたいと思ってたところです。

旦那様に愛想をつかれない様に頑張りたいなcoldsweats01

|

« ゲンちゃんだぁ~☆ | トップページ | 大丈夫? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

あれれ?2回もトラバって思ったら、同じ内容???

きのうは、楽しかったよ。
フットワークの軽いkeikoちゃんがいないなんて~と話していたんだけど、くしゃみしなかった?
また、行こうね!

投稿: ひろ | 2008年8月16日 (土) 00時38分

《ひろさん》
ちょこっと直したところがあって保存したの。
まさか同じものが2回トラバされるとは思わず・・・coldsweats01
まぁいっかぁ~(笑)

あはは~あたしの事話してくれてたのね。
嬉しいわぁ~。
鼻ムズムズすると思ったらぁ~bleah
今度は是非参加したいよ~!

投稿: keiko | 2008年8月16日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22995637

この記事へのトラックバック一覧です: NYでも雨男は健在ですね☆:

« ゲンちゃんだぁ~☆ | トップページ | 大丈夫? »