« ドリフレ パンチゆみさんの お誕生日!(BlogPet) | トップページ | 海かと思いました☆ »

2008年8月 1日 (金)

お帰りなさいませ☆part2☆

まさちゃん お久し振りのドリブロUPありがとうheart

すっかり忘れていましたが~修行の旅に出てたんでしたね coldsweats01

「そうそう、そうだった~」って思わず心の声が叫んでました(笑)

アッという間に7月が終わり、8月突入です!!

夏休みも後1ヶ月ですsign01もっと欲しいなぁ~(笑)

我が息子っちも夏休みに入ると同時に髪を短くカットhairsalon

さっぱりして夏を迎えましたよ。

まさちゃんの音楽のアンテナしっかり立ってますね good

『A嬢の物語』はかな~りお得な情報てんこもりだったんですねsmile

まさちゃんが知らない事も知っているなんてcoldsweats02

さすがA嬢様です。

やってくれますねぇ~。

だけど、やっぱりまさちゃん目線とA嬢様目線は違うと思うので

じっくりお話聞かせてくださいねwink

楽しみにしてますよ~heart04

まさちゃんの7月も慌しく過ぎて行ったようですね。

子供の夏休みと共に私も夏休みに突入したのですが、

色々行事があったりして結構忙しい2週間でした。

今日も夕方から親子で地区の公園の除草作業だったりします。

来週は町の夏祭りに夏休み最後の2週間はラジオ体操だったり・・・

家に居たら居たで息子っちの友達が遊びに来たり~

仕事行かなくても結構それなりに慌しい毎日です。

まぁ充実してるから良いとするか??

やりたい事は山積みなので~この休みにどれだけ消化できるか!
(↑「やらなきゃいけない事」が正解かも)

今週は映画にプールと遊びに出かけたり、ゆっくりしちゃってるから

ヤバイかも~sweat01

昨日に引き続き気を引き締め頑張りMAX punch

 birthday present birthday present birthday present birthday present birthday present birthday present birthday present 

   本日8月1日は姪っ子&義弟のお誕生日です。

    shine HAPPY HAPPY BIRTHDAY shine

   素晴らしい1年になりますようにheart

|

« ドリフレ パンチゆみさんの お誕生日!(BlogPet) | トップページ | 海かと思いました☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

TBでみんなの名前が載ってるとうれしいね。
 (TBされるまで時間かかるけど)
 (NGのときもあるけど)

投稿: 茶葉 | 2008年8月 2日 (土) 11時15分

《茶葉ちゃん》
うんheart04みんなの名前並ぶと嬉しいよね~。
確かにUP遅いよねsweat02
もちろんNGもありだよねbearing
でもくじけないのだgood

投稿: keiko | 2008年8月 2日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22700837

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさいませ☆part2☆:

« ドリフレ パンチゆみさんの お誕生日!(BlogPet) | トップページ | 海かと思いました☆ »