« おりこうさんなコイツくん☆ | トップページ | 久しぶりのドキッ☆ »

2008年8月24日 (日)

ドリフレ モンチッチちゃんの お誕生日!!

Dear : モンチッチちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.8.24.SUN shine

モンチッチちゃん お誕生日おめでとう!!

モンチッチちゃんとの出逢いは共通のドリフレちゃんだったよね。

色んな所で繋がりがあって繋がるべくして繋がった感じだよねsmile

いつもいつでも気にかけてくれて、

メールくれたり、お手紙くれたりありがとうねheart

なのにいつもお返事遅くてごめんなさいcoldsweats02sweat01

ご対面はまだ果たせてないけど、いつか逢おうねhappy01

そしていっぱいお話ししようね!!

その日を楽しみにしています。

きっと今日は沢山のドリフレちゃんからのお祝いに囲まれている事でしょう。

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

モンチッチちゃんにとって うれしい!たのしい!大好き!!

 が、ぎゅぅぅぅぅぅぅ~~~っと詰った歳になりますように!

       clover AND I LOVE YOU clover

|

« おりこうさんなコイツくん☆ | トップページ | 久しぶりのドキッ☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23199212

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ モンチッチちゃんの お誕生日!!:

« おりこうさんなコイツくん☆ | トップページ | 久しぶりのドキッ☆ »