« スカイ・クロラの空☆ | トップページ | 9月 »

2008年8月31日 (日)

ドリフレ あいあいちゃん&まめふくちゃんの お誕生日!

Dear : あいあいちゃん & まめふくちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.8.31.SUN shine

 present present present present present present present present present present present present present present

あいあいちゃん お誕生日おめでとう!
あいあいちゃんとの出逢いは共通のドリフレRちゃん DE mixiを通じてお話しするようになりました。
そして初対面はドリブロザイベント@大阪xmas
お互い朝早くからあの場所に居たんだよね(笑)
でも実はDWL07@札幌ですごいニアミスしてたらしいcoldsweats02
Rちゃんと一緒に来てたあいあいちゃん
私がRちゃんと再会を喜んでいたその場所にあいあいちゃんも居たんだって!その頃はまだお話した事無かったとは言え、後々聞いてかなりショックでありましたcryingあの時は沢山のドリフレちゃん達と逢えて興奮してた私(笑)新しい出会いのチャンスを逃していましたsweat01
だけど、後でこうやって仲良くなれたのはやっぱり縁があったからheart04だよねwink
今歳は結婚して初めてのBDだよねhappy01
お祭り行って~いっぱいお祝いしてもらってね。
再会できる日を楽しみにしてるね!

 present present present present present present present present present present present present present present

まめふくちゃん お誕生日おめでとう!!
まめふくちゃんとはWF07@名古屋xmasで出会ったんだよね。
それはタワーズ会で集まった日の事です。
みんなが集まっている所に声を掛けてくれたのが笑顔がキュートheart02まめふくちゃん
一人で声を掛けるのって勇気いるのに声かけてくれてサンキュ.
家族で来てたんだよね。
皆で一緒に見たWF07 皆で写真も撮ったよね 
一緒にいた時間は短かったけどスゴク楽しかったね。
そして、いつもいつでも気に掛けてくれて季節の変わり目等々loveletter をありがとうね。
いつもすっごく嬉しいんだ。
またタワーズやライブで逢えると良いなぁ~heart04
その日が待ち遠しいhappy02
いっぱいいっぱいお話ししようね。

 present present present present present present present present present present present present present present

あいあいちゃん & まめふくちゃん

これからも どうぞよろしく  wink

なかよし してね  good

 2人にとって うれしい!たのしい!ダイスキ!!が

  たぁ~~~~っくさん詰った歳になりますように!

     clover AND I LOVE YOU clover

|

« スカイ・クロラの空☆ | トップページ | 9月 »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃ~んnote

あっちでも こっちでも そっちでもお祝いメッセありがとうhappy02

あのね、実はあの日どうしても声がかけれなくてモジモジしてたら 旦那に「あれだけ楽しみにしてたんだから。俺が声をかけようか?」って言われたの。

高山に住む私が チーム東海の皆さんに会うチャンスなんて そうそうないものね。wink

で、ちょっと勇気を出したら いい方ばかりだったの。
keikoちゃんが優しく話しかけてくれた事 忘れないよ。だって、だって とっても嬉しかったの。
緊張してあんまり話せなかったケド、勇気を出して本当に良かったweep

keikoちゃん、仲良くしてくれてありがとうねhappy01
これからも ずっとずっとヨロシクねheart01

投稿: まめふく | 2008年9月 1日 (月) 04時30分

きゃ~~happy02
ありがとうございます。

札幌でRちゃんにさっきの人はkiekoさんって言うねんでって教えてもらって
その後こうしてドリフレさんとして繋がることができて
しゃ~わせですheart

これからもよろしくです

投稿: あいあい | 2008年9月 1日 (月) 19時41分

《まめふくちゃん》
ステッキーな旦那様だねぇ~☆羨ましいぞ!
またタワーズに来てね。
楽しみにしてるよ。
ライブは名古屋だよね?逢えると良いなnote
1つの勇気が沢山の喜びを運んでくれるよね。
出逢ってくれてありがとうheart

《あいあいちゃん》
そっか~あいあいちゃもRちゃんから聞いてたのね(笑)
うふふ~何だかうれし恥ずかしだね。
これからもいっぱいお話ししようね!
出逢ってくれてありがとうheart

投稿: keiko | 2008年9月 2日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23382241

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ あいあいちゃん&まめふくちゃんの お誕生日!:

« スカイ・クロラの空☆ | トップページ | 9月 »