« 8月4日の出来事☆ | トップページ | 両手でグッ☆ »

2008年8月 5日 (火)

TYは、どこ?

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

だけど~ちょっと飛ばしすぎじゃありません?

昨日が「NY」で今日が「OH」?

間の「TY」と「TK」はどこへ行っちゃったの???

「OH」は私にしてはめずらしく 大正解 good

やっぱりやっぱり北の大地にいたのですね~!!

去年の今日は北の大地に私も居たんだよなぁ~。

1年前の今日は「PPSL」 沢山のshine笑顔shineでいっぱいだったよね。

昨日に引き続きちょっぴりタイムスリップenter

楽しい時間がよみがえる・・・heart02

またそんな笑顔のあなたにあいたくて・・・clover

話しそれちゃったんですが~まさちゃぁ~ん「TY」はどこ~??

もうね~気になりMAXsign01

そろそろ種明かししてくださぁ~いsign03

movie movie movie movie movie movie movie movie movie movie movie movie movie movie 

明日は息子っちと夏休み2回目の映画鑑賞

「ポニョ」に逢って来ますhappy01

ただ~ちょうど締め切りとぶち当たった為午後からは出勤shock

息子っちは「ポニョ」を見て何か感じてくれるかなぁ・・・ 

|

« 8月4日の出来事☆ | トップページ | 両手でグッ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22807873

この記事へのトラックバック一覧です: TYは、どこ?:

« 8月4日の出来事☆ | トップページ | 両手でグッ☆ »