« コイツの呼び名☆ | トップページ | ステッキーな気分転換だね☆ »

2008年8月27日 (水)

恐怖のダメだしo(T□T)o

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日はタイトルに笑っちゃいました。(まさちゃんごめんね)

昨日の写真 めっちゃ きゃわゆかったのにダメだしですかぁ?

あの写真でかあさんは納得しなかったなんて。。。coldsweats02

ちぃくんdog てばどんだけかわいいんでしょう~heart02

それだけ愛されているちぃくんdog はしゃーわせものですね。

私もかあさん(=みわちゃん)にそれだけ愛されてみたいよ。
                                        (ムリムリsweat02

まさちゃんにみわちゃんからの 愛の宿題sign02 ですね coldsweats01

3578枚の写真の中からとびっきりの見つけてみわちゃんを満足させてあげてね。

>写真整理が完結した記憶は無いよねぇ。

はいpaper 正にその通りでございますsweat01

うちは子供一人なのに、全く出来ておりません。

この頃めっきり写真を撮る回数が減ってしまったにも関わらず、

アルバムの世界の時はとまったまま・・・sweat02

いつかするぞ!と思いつつ、棚の奥底で眠ったままなのです。

いつになったらしっかり整理ができるのやら~??

こんなダメ母を許してねbearing

 camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera camera

ところで、昨日の mobaq クエッション。。。答え17個ですかcoldsweats02

さすが、かあさんsign01と言いたい所だけど、そんなにも沢山の名前で

呼ばれても ちぃくんdog は混乱しないのかしら??

かあさんの愛情のこもった声で判断できるのかな?

それはそれで ちぃくんdog に花丸エストだね。

では、今日も少し考えてみるとしましょう。

「ちぃくん」「my baby」「ちび」「ちびすけ」・・・お粗末さまでした。

正解者出たらホント拍手ものですね~good

答え楽しみにしてますね~happy01

|

« コイツの呼び名☆ | トップページ | ステッキーな気分転換だね☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23281520

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のダメだしo(T□T)o:

« コイツの呼び名☆ | トップページ | ステッキーな気分転換だね☆ »