« ドリフレ チビスコちゃんの お誕生日!! | トップページ | ついに『TY』の謎解ける!! »

2008年8月21日 (木)

間に合わなかったぁo(T□T)o

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

昨日ブログUP出来なくて、この頃のUP時間から間に合うだろうって

思ってたのに~!!今日は何でそんなに早いの?coldsweats02

私もね昨日のブログ突然DEクエスチョ~ンの答えtwoって思ってたのに!

先にまさちゃんに答え言われちゃったよ~crying

今日のドリブロ英語が苦手なドリブロガーの為に訳までしてくれて
         (↑まさにあたしだflair
サンキュー happy01 

助かりました~お気遣いありがとうございます~good

という事は、オブジェに登っちゃいけないって事だよね?

良く見ると昨日の写真にもその看板立ってるやんcoldsweats01

登ろうと思ってたみわちゃん残念sign03

その後みわちゃんはどうしたのかな??

そんな中まさちゃんが気付いた青い看板の真意sign02

>相手に何かを伝えたいときは、威圧的な態度よりも、思いやりをもって優しく伝えるほうが良いよ

って何か分かる気がする~!!

私も息子に対してついつい感情的になってしまって怒ってしまって、

後であー言えばよかった、こー言えばよかったって思う事多いのです。

分かってるけど実際となるとなかなか出来ないのよね~sweat02

後でフォローはするんだけど、そんな時子供ってちゃんと分かってて

受け止めてくれて私なんかよりずっとしっかりしてるなぁ~

なんて思ったりするんだよね~coldsweats01 いつもありがとうねheart

そんな息子とのやりとり、まだまだ私も反省の日々は続くのです。

私ももっと成長していかないとね~!

 movie airplane movie airplane movie airplane movie airplane movie airplane movie airplane movie airplane

昨日の夜一人の時間ができたので映画見に行ってきました!

 『スカイ・クロラ』

だけど、余計に謎が深まったというか・・・

私にはまだまだ理解できない世界が広がっていました。

永遠の子供~キルドレ~の世界・・・行き続けるという意味・・・

映像は実写じゃないかと見間違うほどでした。

実写とアニメが融合されてる錯角に陥った。

空がきれいだった。

「スカイ・クロラ」の原作は5冊ある。

5冊読んだら私にもその世界を理解できるだろうか?

それ以前に読む時間を作る方が先かもな coldsweats01

|

« ドリフレ チビスコちゃんの お誕生日!! | トップページ | ついに『TY』の謎解ける!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23132498

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わなかったぁo(T□T)o:

« ドリフレ チビスコちゃんの お誕生日!! | トップページ | ついに『TY』の謎解ける!! »