« いつのまにNYに!! | トップページ | ドリフレ 海炬燵猫さんの お誕生日!! »

2008年8月14日 (木)

ドリフレ maokoちゃんの お誕生日!

Dear : maokoちゃん

随分遅くなっちゃったけどお祝いさせてねheart04

birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

  shine 2008.7.10.SUN shine

maokoちゃん お誕生日おめでとう!!

初めましてしたのは記念すべき第1回タワーズ会だったよね?

maokoちゃんのドリに対するパワーは底知れないものがあるよね。

それに理解あるステ旦様&かわいい息子君に囲まれて羨ましいよ。

産休から仕事復帰して岐阜から名古屋への通勤 &

子供相手のお仕事でこちらもすごいパワーが居るよね。

長距離の通勤も含めすごいなぁ~といつも感心しています。

そして、いつも何かあると声かけてくれたり、

気にかけてくれて嬉しいです。

そうそう、旦那さんの実家が三重なんだよねhappy01

お義兄さんは私と同じ四日市に住んでるんだっけ?

それにお互いプー好きだしね(笑)

そんなところもあって身近に感じちゃうmaokoちゃん

只今タワーズでチーム岐阜のまとめ役もしてくれてます。

いつもいつでも ありがとうheart

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

maokoちゃんにとって うれしい!たのしい!大好き!!が

     たっくさん詰った歳になりますように!!

      clover AND I LOVE YOU clover

|

« いつのまにNYに!! | トップページ | ドリフレ 海炬燵猫さんの お誕生日!! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

Keikoちゃん、ありがとうlovely
ただいま、旦那の実家からコメ書いてます。
明日、お兄さん家族が転勤先の海外に戻って行ってしまうの。
いとこどうしが遊べる、最後の夜だよ。
寂しいなweep

次回のタワーズ会では池田の報告するね。
行ってきたばかりなのに、Tシャツやらポストカードやら
新柄が出てヤキモキしちゃうdash

仕事は気負わず、家のことはほどほどで、なんとか両立できてる感じかな。
転勤して職場が名駅近くになったことも、
助かってますapple
毎日タワーズを見ながら仕事してるよshine

次回タワーズ会で会える日までnotesまたねnotes

投稿: maoko | 2008年8月16日 (土) 20時21分

《maokoちゃん》
そうだ!お義兄さん海外に転勤になったんだっけcoldsweats02
またしばらく逢えないんだね。
子供達は思いっきり遊べたかな?
うちも長期休暇になると私の実家で姪っ子&息子っちはお泊りして、毎回楽しみにしてるよ。

次回タワーズで、池田のお話聞けるの楽しみにしてるからね~happy01

投稿: keiko | 2008年8月16日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22969910

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ maokoちゃんの お誕生日!:

« いつのまにNYに!! | トップページ | ドリフレ 海炬燵猫さんの お誕生日!! »