« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の記事

2008年8月31日 (日)

ドリフレ あいあいちゃん&まめふくちゃんの お誕生日!

Dear : あいあいちゃん & まめふくちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.8.31.SUN shine

続きを読む "ドリフレ あいあいちゃん&まめふくちゃんの お誕生日!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スカイ・クロラの空☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日写真の空を見て私は映画「スカイ・クロラ」を思い出した。

何だか切ない思いが胸の中を駆け巡った。

色んな想いが交錯する今日のドリブロ

続きを読む "スカイ・クロラの空☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

生活しなかった(BlogPet)

きのうひまわりが、生活しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

今日も朝から雨です☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

coldsweats02 もうNYに帰っちゃったんですか~??

あれれ~ホント日帰りだったのですね。

日帰りまでしてしなくてはいけなかったお仕事って何だったの?

続きを読む "今日も朝から雨です☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

正にDreams come true☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

NYからTKへ一時帰国なんですね!

     shine 『 おかえりっ 』 shine

とは言うものの頭の中はお仕事でいっぱいいっぱいみたいだね。

続きを読む "正にDreams come true☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

ステッキーな気分転換だね☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

うふふ 今日はまさちゃんとみわちゃんのまったりしてる時間を

覗き見した気分です。

みわちゃんらしくてうふふのふheart04

続きを読む "ステッキーな気分転換だね☆"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

恐怖のダメだしo(T□T)o

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日はタイトルに笑っちゃいました。(まさちゃんごめんね)

昨日の写真 めっちゃ きゃわゆかったのにダメだしですかぁ?

あの写真でかあさんは納得しなかったなんて。。。coldsweats02

ちぃくんdog てばどんだけかわいいんでしょう~heart02

続きを読む "恐怖のダメだしo(T□T)o"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

コイツの呼び名☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日はまたきゃわいいコイツ君dogのお写真じゃないですかっheart04

やっぱり「おりこうさん」だねぇ~happy01

この所しょげてるお写真ばっかりだったからクレームですか?(笑)

続きを読む "コイツの呼び名☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

久しぶりのドキッ☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日は久々カメラ目線のまさちゃんにドキッとしちゃいましたcoldsweats01

スタジオ戻れたんですね~!

だけど、また引越しお疲れ様でした!!

続きを読む "久しぶりのドキッ☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

ドリフレ モンチッチちゃんの お誕生日!!

Dear : モンチッチちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.8.24.SUN shine

続きを読む "ドリフレ モンチッチちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おりこうさんなコイツくん☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日のドリブロは昨日の予告どおりコイツくん情報だね dog

引越しは人間も大変だけど環境が変わる大変さは動物も一緒だよね。

環境の変化は人間よりも敏感に感じるかもしれないよね。

続きを読む "おりこうさんなコイツくん☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわり(BlogPet)

きょうひまわりが荷物は解決したかもー。
それでグリンティの人数を生活したかったみたい。
でも、きょうひまわりが入寮した?
だけど、引越しする?
それで仕分けした?

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

雨☆大切な1日☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

連日白熱しているオリンピックも後少しで終わりですね。

この所夏の終わりを告げるかのように急に気温もdown

今日は雨rainで肌寒い1日でした。

続きを読む "雨☆大切な1日☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

ついに『TY』の謎解ける!!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

ついについに謎だった『TY』の場所が明らかになりましたね!

という事は!あの日のブログに遡るとNYから戻って1つめのお仕事が

DCT-TVの撮影だったってことかしら??

続きを読む "ついに『TY』の謎解ける!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

間に合わなかったぁo(T□T)o

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

昨日ブログUP出来なくて、この頃のUP時間から間に合うだろうって

思ってたのに~!!今日は何でそんなに早いの?coldsweats02

私もね昨日のブログ突然DEクエスチョ~ンの答えtwoって思ってたのに!

先にまさちゃんに答え言われちゃったよ~crying

続きを読む "間に合わなかったぁo(T□T)o"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

ドリフレ チビスコちゃんの お誕生日!!

Dear : チビスコちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.8.20.WED shine

続きを読む "ドリフレ チビスコちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お引越しは大変です☆

まさちゃん 昨日もドリブロUPありがとうheart

私の昨日は久々の出勤に夕方からは実家へGO car dash dash dash

だったのでココに来れませんでした。

実家に息子っちを残し私と旦那様は夕飯食べて帰ってきました。

続きを読む "お引越しは大変です☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

納豆今買ってきたよ☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

新しいスタジオみつかったみたいでホッとしました。

だけど、今日はそのままのスタジオで歌録りとのこと。

みわちゃん頑張ってるんですね good

続きを読む "納豆今買ってきたよ☆"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

大変だっ!!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

ついにボーカルRCに入ったんですね!

が!!大変じゃないですかっ!!!

ペンキの溶剤の臭いは喉やられますよねぇ~coldsweats02

続きを読む "大変だっ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

ドリフレ yumiちゃんの お誕生日!!

Dear : yumiちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.8.17.SUN shine

続きを読む "ドリフレ yumiちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひまわりはパンがほしいな(BlogPet)

ひまわりはパンがほしいな。
パンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

大丈夫?

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

GEN=将軍 って言う意味なのかな??

英語分からないからそんな風に訳するなんて思いもしなかったよ。

1つお勉強になりましたgood

続きを読む "大丈夫?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

NYでも雨男は健在ですね☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

何だか 雨 rain でもNYは絵になるなぁ~。

えらい土砂降りで大変でしたね。結局やまなかったのかな?

まさちゃんはスタジオから帰っても結局お仕事してるんだね。

完徹だなんて!身体が心配です。

続きを読む "NYでも雨男は健在ですね☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

ゲンちゃんだぁ~☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日のドリブロ開いた瞬間思わず発したのが今日のタイトル

今回はいつものスタジオと違うんだ!

ゲンちゃんと新しい機材に四苦八苦してるのね。

続きを読む "ゲンちゃんだぁ~☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフレ 海炬燵猫さんの お誕生日!!

Dear : 猫さん

ちょっぴり遅れちゃったけどお祝いさせてね。

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.8.12.TUE shine

続きを読む "ドリフレ 海炬燵猫さんの お誕生日!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフレ maokoちゃんの お誕生日!

Dear : maokoちゃん

随分遅くなっちゃったけどお祝いさせてねheart04

birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

  shine 2008.7.10.SUN shine

続きを読む "ドリフレ maokoちゃんの お誕生日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

いつのまにNYに!!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日のドリブロ驚きました!!

いつかは渡るではあるだろうと思ってはいたものの

まさか昨日のあのブログの後NYへ飛んでいたとは!!shineairplaneshine

続きを読む "いつのまにNYに!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

頑固オヤジ系表情(^p^)p

まさちゃん 毎日ブログUPありがとうheart

昨日のTBめっちゃ多いよぉupupup

まさちゃんの声がみんなに届いた証拠だね。

今日のまさちゃんはそんな様子を pc 前でニンマリみてるのかしらsmile

続きを読む "頑固オヤジ系表情(^p^)p"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

やっぱり「マサト」はすごいっす☆

まさちゃん 昨日もドリブロUPありがとうheart

音楽界でぎゃんばってるマサトサマ

ついにオリンピック第一号の金メダルsign03

獲得したのは 《内柴正人》 選手

続きを読む "やっぱり「マサト」はすごいっす☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

雷門だよ・・・(-_-;)(BlogPet)

keikoの「雷門だよ・・・(-_-;)」のまねしてかいてみるね

まさちゃん昨日もパック詰め150パック詰めている為になってましたがいっぱい駄菓子とヨーヨー風船等々の夏祭りはな今年ですから~しかも小倉選手は地方在住の入場まで我が家は24本、もう1日でしたがオリンピックで暑かったが詰めてみると二人で購入・3種類の事あるんだわ!両方とも50本、今年はLIVEで温めパックできる・こちらもパックできる・3種類のがTVチャンピオンの2種は24本、残りの。
昼間はピッタリだった(笑)笑顔をひとつありがとうまさちゃんって思いっきり「雷門」な気分に出場してしまい、太っ腹だけどね私は焼き鳥&みたらし担当!
今年の遊びは全て無料で見れるの事が・・・は遊ぶことなく小さくなるまで置いてきてその後毎回残ってきて、1日でしたが完成みたらし担当。
慌しい1日でしたの入場まで置いて、太っ腹だけど、1日でしたが楽しみですってば、残りの夏祭り子供の住む市の私の。
夕方に分かっちゃいた(笑)まで置いてその後毎回残っていましたんだろう??業者さんが吹き始め、1本入りの為にあるようなことなく小さくなるまでしか記憶ない?業者さん「雷門」な今年の2種の為我が家はなかったの夏祭り子供の箱をレンジで暑かった♪
お初な気分にあるようなことなく小さくなると我が家は24本足りない?日本の隣街出身者な気分になってくれた♪
おかげでやり放題。
今年は私はまた姪と?日本の内1日でしただけ~今年ですって思いっきり「雷門」なんですけどぉ~笑ったらあ・3種類の隣街出身者なのに、私も少なく過ごしやすくなりました!!
結果が完成みたらしは遊ぶことは全て無料で開会式をレンジでやり放題。
夕方には・・こちらもトドリブロUPありがとうまさちゃん昨日。
1日でしたですってば商品(お菓子等)笑顔をレンジで予定よりももらう事がいっぱい駄菓子もお手伝い!!
結果がよければ、太っ腹だけど、ヨーヨー風船がTVで暑かったの私も多い数をレンジで開会式を持っただけなのに、1種の入場までしか記憶ない分届けてしまい、お茶目さんがTVで予定よりもトドリブロUPありがとうまさちゃんって思いっきり「北京にいます」って思いっきり「北京にいます」って思いっきり「北京にいます」って年がありなんですけどね私ももらう事!!
焼き鳥&みたらし担当!!
慌しい1本足りなかった業者に連絡すると?日本の遊びはまた姪と二人でいっぱいで見れるの和菓子職人にあるお店で温めパック詰め150パックできる・は・・はずが完成みたらしは遊ぶことかも?業者さん「雷門」なんだろう?足りなかったもの!!
結果がよければ、今年ですってば、今年ですけどぉ~笑ったらあ・・こちらも少なく過ごしやすくなりましたがあってましたの事。
慌しい1種はまた姪とさわやかなものをレンジでいっぱいになりました(お菓子等)までもらえちゃうというものをレンジで数の為我が家はははいつまでもらえちゃうというものを持ったもの。
このお菓子と?

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雷門だよ・・・(-_-;)

まさちゃん 昨日もトドリブロUPありがとうheart

まさちゃんってば、お茶目さんsign02

「北京にいます」って思いっきり「雷門」なんですけどぉ~coldsweats01

今回は地方在住の私でもさすがに分かっちゃいました・・・sweat01sweat01sweat01

note あはは~笑ったらあ・は・は note な気分になりました(笑)

笑顔をひとつありがとうheart04

続きを読む "雷門だよ・・・(-_-;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

ドリフレ みゃあ太ちゃんの お誕生日!!

Dear : みゃあ太ちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.8.9.SAT shine

続きを読む "ドリフレ みゃあ太ちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

大谷さん&愛華さん&まさちゃん☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

早速大谷幸と枕草子のHP?ブログ?見てきました!

ので真ん中の歌姫さまのお名前も分かりました karaoke

 枕草子とは・・・
 下北沢の孤高の作曲家、ピアニスト “大谷幸” と
 浅草の歌姫 “愛華” による詩とボーカルが
 組み合わさって結成された
 ちょっと不思議な音楽ユニット。

                          (HP?ブログ?より)

とのこと・・・不思議なユニットって・・・??coldsweats01

続きを読む "大谷さん&愛華さん&まさちゃん☆"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

ドリブロ最多出演はげんちゃん=・・・☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

そして、毎日スタジオでの作業お疲れ様ですsign03

サスガの私もげんちゃんは分かりますよ。
(2人の間にはルフィとナミさんもいますねgood

ドリブロだけでなくPPPにも載ってたもんね~book

続きを読む "ドリブロ最多出演はげんちゃん=・・・☆"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

両手でグッ☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

ブラス録音お疲れ様でした!!

NEWドリブロポーズ?は『両手でグッ☆』ですねgood

DWL07では皆片手でグッgoodだったけど、

WF08では両手でグッgoodgoodで写真撮影camera だね wink

続きを読む "両手でグッ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

TYは、どこ?

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

だけど~ちょっと飛ばしすぎじゃありません?

昨日が「NY」で今日が「OH」?

間の「TY」と「TK」はどこへ行っちゃったの???

続きを読む "TYは、どこ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

8月4日の出来事☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日のドリブロは昨日の暗号解読の旅第一弾かな?

今日はNYのある1日の風景『ゲイパレード』

tv NEWSで見たことある気がする・・・

今度からパレードのスタート地点に興味津々で tv にかじりついちゃうかも(笑)

続きを読む "8月4日の出来事☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

OHにたたずむ男??

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

ってsign01あーまた私の頭を悩ませる暗号がズラリ!!

NY・TKはサスガの私も分かりましたが・・・

残るTY・OHはどこだろう?

続きを読む "OHにたたずむ男??"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

海かと思いました☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日のお写真『空』だったのですね~!

私はまんまと?『海』だと思っちゃいました。

もうこんなに早くDCT-TVの話題??って思っちゃいましたから~bleah

コレもA嬢様の影響でしょうか?(笑)

続きを読む "海かと思いました☆"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

お帰りなさいませ☆part2☆

まさちゃん お久し振りのドリブロUPありがとうheart

すっかり忘れていましたが~修行の旅に出てたんでしたね coldsweats01

「そうそう、そうだった~」って思わず心の声が叫んでました(笑)

続きを読む "お帰りなさいませ☆part2☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリフレ パンチゆみさんの お誕生日!(BlogPet)

keikoの「ドリフレ パンチゆみさんの お誕生日!」のまねしてかいてみるね

Dear:ゆみさんとは知って行って、ドリブロガーDEトラックバッカーなゆみさんお誕生日のドリフレちゃん達で集合!たのしい!ゆみさんにとってうれしい!ANDILOVEYOU

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドリフレ パンチゆみさんの お誕生日!

Dear : ゆみさん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.8.1.FRI shine

続きを読む "ドリフレ パンチゆみさんの お誕生日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »