« ステッキーな気分転換だね☆ | トップページ | 今日も朝から雨です☆ »

2008年8月29日 (金)

正にDreams come true☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

NYからTKへ一時帰国なんですね!

     shine 『 おかえりっ 』 shine

とは言うものの頭の中はお仕事でいっぱいいっぱいみたいだね。

ドリブロにもガッキーさん登場ですね happy01 A嬢の物語に引き続き?

ガッキーさんはステッキーなNEWSを運んで来てくれましたね。

デヴィじい13年ぶりのアルバムですか~!

13年ぶりってすごいなぁ~!

13年分の想いがこもった作品が沢山詰っているんだろうな。

そして、WF08以外にデヴィじぃの音に出会えるという事はライブするのかな?

そこでsign02 ドリブロ0110に飛んでみましたairplane

>もう10年以上もかけて、あるミュージシャンに提案して来たプロジェクトが、やっと実現するかもしれない。

っと↑コレですね!

その為にまさちゃんも帰国したってことだよね?

どんなプロジェクトが始動するんだろうなぁ~楽しみにしてるね!

>2008年秋。1995年の秋からずっと想い続けた夢が、叶います。

すごいね!ほんと『夢は実現する』んだねshineshineshineshineshine

成功を祈ってますね wink

 rain rain rain rain rain rain rain rain rain rain rain rain rain rain

昨日から各地で豪雨で大変な事になってますが、

皆様大丈夫でしょうか?

四日市では雨が降ったりやんだり、時々強くなるけど大丈夫です。

明日もまだ雨が続くようなので皆様気をつけてくださいね。

やっぱり何よりも天災は怖いですね。

被害がなく雨がおさまることを願います。

 hospital bearing hospital bearing hospital bearing hospital bearing hospital bearing hospital bearing hospital bearing

そんな雨の中今日は歯医者さんに行って来ました。 

1年半ぶりの歯医者さん

歯並びが悪いので 「年1回は検診に来てください。」

って言われてたんだけど、なかなか足がそちらへ向かわずsweat02

今回詰めものが外れた事が良い切っ掛けになりました。

今日は無事詰め物もしっかり接着してもらい、

歯の着色や歯石をとってもらってスッキリーshineピッカピカshine

だけど、ちょっと歯茎がはれているという事でまた1ヵ月後に

行かなきゃいけなくなっちゃった。

しかもその日は息子っちの歯医者もあって歯医者のはしごです(笑)

息子っちと私の歯医者さん、

私は結婚前から通っている矯正歯科のある歯医者さんなので

違う歯医者さんなのです。

まさか1日に2つの歯医者に行く事になるとは~coldsweats02sweat01

さて、私の夏休み&ドリブロA嬢へのカウントダウン・・・watch

three 日 ラストスパートDE踏ん張らなくっちゃgood

|

« ステッキーな気分転換だね☆ | トップページ | 今日も朝から雨です☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆
コメントありがとうございますnote
「夢は実現する」好きな言葉ですsign01
マンネリになりがちな生活ではありますが、
私も夢を持って前向きに頑張りたいですhappy01
また遊びにきますねheart

投稿: さくら | 2008年8月29日 (金) 16時53分

《さくらさん》
わぁ~!早速遊びに来てくれたんですね~heart
ありがとうございます!
さくらさんの夢はどんなものなのかな~?
また是非遊びに来てくださいねぇ~happy01
お待ちしております~heart04

投稿: keiko | 2008年8月29日 (金) 17時14分

こんばんはー。ご無沙汰でっす。(*^_^*)
素敵なカウントに、待ち遠しいWF。
かものはしかも、やっぱカワユす。(^_-)-☆
keikoちゃんに会える冬になりそうな予感です。

投稿: ちびたま☆ | 2008年8月29日 (金) 20時33分

《ちびたま☆さん》
お久しぶりです~遊びに来てくれてありがとうheart
かものはしかも~最近GOODSを見つけて一人でニンマリしちゃいました(笑)
名古屋来れそうなんですかぁ~?
是非是非そのときはご一報を!
楽しみにしてマスカラ~happy02heart04

投稿: keiko | 2008年8月29日 (金) 21時44分

*keikoチャン*

おはよぅ~。
今日は朝から雷雨だよぉ。
三重はどぅ!?

ドリームファームへのお誘い。
サンキュ.♪
以前からひまわり日記みて
「私もカウントダウン☆貼りたぁ~い!!」
と、思っていたからマネッコさせてもらいました♪

投稿: miki☆ | 2008年8月30日 (土) 11時52分

こちらは朝から雨降ってるよ~。
雷はないけど。
いつまで降れば気が済むんだろうって感じです。
折角の夏休みなのに、この1週間なんだか損した気分だよpout(笑)

「ドリームファーム」はげましあってボチボチ育てていきましょうhappy01
WFのカウントダウンも一緒で嬉しいなheart

投稿: keiko | 2008年8月30日 (土) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23332692

この記事へのトラックバック一覧です: 正にDreams come true☆:

« ステッキーな気分転換だね☆ | トップページ | 今日も朝から雨です☆ »