« ドリフレ みゃあ太ちゃんの お誕生日!! | トップページ | 雷門だよ・・・(-_-;)(BlogPet) »

2008年8月10日 (日)

雷門だよ・・・(-_-;)

まさちゃん 昨日もトドリブロUPありがとうheart

まさちゃんってば、お茶目さんsign02

「北京にいます」って思いっきり「雷門」なんですけどぉ~coldsweats01

今回は地方在住の私でもさすがに分かっちゃいました・・・sweat01sweat01sweat01

note あはは~笑ったらあ・は・は note な気分になりました(笑)

笑顔をひとつありがとうheart04

2008.8.8.FRI ついにオリンピック開幕sign03

今回、私はLIVEで開会式を見ちゃいました。お初なことかも??

日本の入場までしか記憶ないんですけどね coldsweats02sweat01

私は学生時代からしていたバドがtv TVで見れるのがスゴク楽しみです。

オグシオ効果ありな今年ですから~

しかも小倉選手は私の住む市の隣街出身者なんですってshine

年が違うから出逢うことはなかったですけどsweat02

ガンバレ にっぽん sign03

世界各地がオリンピックでいっぱいになっていた昨日

町内の夏祭りがありました。

今年は役員をしている為我が家は義父母に旦那に私もお手伝い。

慌しい1日でした。

私は焼き鳥&みたらし担当。

焼き鳥は近くのスーパーから仕入れたものをレンジで温めパック詰め

150パックできる・・・はずが詰めてみるとアレ?足りない??

業者に連絡すると足りない分届けてくれるとの事。

しばらくするとやきとりを持った業者さんが・・・

3種類のやきとりがあって、1種はピッタリだったんだけど、

残りの2種の内1種は1本、もう1種は24本足りなかったの。

すると!!両方とも50本入りの箱をもってやってきてくれたの。

1種は1本足りなかっただけなのに、太っ腹だわ!!

おかげで予定よりも多い数のやきとりが完成shine

みたらしは tv TVチャンピオン の和菓子職人に出場した事ある

お店で購入・・・こちらもパック詰め。

昼間はsun いっぱいで暑かった昨日。

夕方になるとさわやかな風が吹き始め、

今年の夏祭りは湿気も少なく過ごしやすくなりました。

この夏祭り子供の為にあるようなもの。

輪投げやヨーヨー風船等々の遊びは全て無料でやり放題。

結果がよければ商品(お菓子等)までもらえちゃうというもの。

おかげで帰ってみると我が家には駄菓子とヨーヨー風船がいっぱいcoldsweats02

駄菓子ももらう事が嬉しくてその後毎回残ってしまい、

ヨーヨー風船は遊ぶことなく小さくなるまで置いておくだけ~gawk

今年はまた姪と二人でスゴイ数をGETしてました・・・sweat02

このお菓子とヨーヨー風船はいつまで我が家にあるんだろう??

|

« ドリフレ みゃあ太ちゃんの お誕生日!! | トップページ | 雷門だよ・・・(-_-;)(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22891706

この記事へのトラックバック一覧です: 雷門だよ・・・(-_-;):

« ドリフレ みゃあ太ちゃんの お誕生日!! | トップページ | 雷門だよ・・・(-_-;)(BlogPet) »