« OHにたたずむ男?? | トップページ | TYは、どこ? »

2008年8月 4日 (月)

8月4日の出来事☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

今日のドリブロは昨日の暗号解読の旅第一弾かな?

今日はNYのある1日の風景『ゲイパレード』

tv NEWSで見たことある気がする・・・

今度からパレードのスタート地点に興味津々で tv にかじりついちゃうかも(笑)

「8月4日」は私の記憶の中に色んなものが眠っている。

小学校の時なかよしだった子の誕生日 で

中学の時ちょっと気になってた子の誕生日 で

ちょうど就職活動してた頃に亡くなった 祖父の命日 で

そして 去年の「8月4日」は記念すべき 初北海道上陸記念日

であり、DWL07@札幌 初日~ DE 思い出いっぱいの日heart04

楽しかったなぁ~あれからもう1年も経っちゃったの?

札幌公演初日はダメ元でかけた一般発売のtelephoneでGETしたもの。

そういえば~台風 typhoon 来てて airplane 飛ぶか心配してたんだっけ。

あの日は朝から波乱万丈なスタートで(笑)

みんなでダッシュした空港 airplane

お昼のラーメン noodle

地下鉄のトイレでライブ仕様に着替えたんだっけ smile

そして沢山の出会い 全国各地から集まってきた仲間達

初めましてだけど初めましてな感じがしない出会いがいっぱいで

バーチャルがリアルになる瞬間を経験した あの日 

一緒に参戦したドリフレちゃんと共に涙を流し

(嬉しかったり、感動したりetc 色んな涙 crying

1つのマフラータオルで拭きあったっけ・・・ heart02 ・・・

まだまだ記憶は鮮明で1年経ったとは思えない程

去年の8月4日があるから今がある。

出逢ってくれた全ての人たちに heart ありがとう heart

そして、今年の8月4日は・・・夏休み中の久し振りの出社日

締め切り前の為約2週間ぶりにお仕事して参りましたぁ~sweat01

大した事してないのに、久し振りの仕事で疲れたみたいsweat01sweat01

夜勤の旦那様出勤した後気付いたら寝てましたcoldsweats01

明日も仕事。ぎゃんばるぞ!

     ・・・ 来年の「8月4日」はどんな1日? ・・・

|

« OHにたたずむ男?? | トップページ | TYは、どこ? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22783170

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日の出来事☆:

« OHにたたずむ男?? | トップページ | TYは、どこ? »