« ついに『TY』の謎解ける!! | トップページ | ひまわり(BlogPet) »

2008年8月23日 (土)

雨☆大切な1日☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart

連日白熱しているオリンピックも後少しで終わりですね。

この所夏の終わりを告げるかのように急に気温もdown

今日は雨rainで肌寒い1日でした。

この所、まとまった雨降ってなかったなぁ~って、久々の雨で気付いた。

天気予報によると明日は午前中雨降るみたいだけど、

午後からは雨も上がりまた気温もupするらしいwobblysweat02

やっぱり残暑がないなんてそんな甘いことある訳ないかsweat01

涼しいのは良いけど、雨が降ると何かしようという気がdownしちゃう coldsweats01

明日はちゃんとしないとなぁ~。

時間だけが過ぎていくばっかりだもんね punch

 sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock sandclock

まさちゃん今日も英訳してくれてありがとうございますhappy01

改めて歌詞を文字として読むとズシーンと胸に響くものを感じた。

上手く表現できないんだけど、みわちゃんの伝えたいものが

身体に伝わった気がした。

1日1日を大切に過ごさなきゃね。

まさちゃんは何を悩んでいるのかな?

どんな問題が立ちはだかっているのかな?

1日でも早く悩みが晴れ、問題も解決出来ますようにsign03

dog 明日はちぃちぃの話題かなぁ~? 楽しみぃ~heart04

|

« ついに『TY』の謎解ける!! | トップページ | ひまわり(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ブログへのコメ、サンキュで~す!
そうそう夏休みに帯広&池田に行ってきました。
昨年の紅白の衣装とかDWL2007のオープニングの衣装とか「悲しいkiss」の時の衣装とか、
その他色々みて、感動して帰ってきました。
念願のたかまんにも行けたし、ず~っと欲しかった
「なかよしマグカップ」も手に入れられたし、
しっかり幸せになって帰ってきましたよぉ~(^_^)v

投稿: あい | 2008年8月24日 (日) 22時46分

《あいちゃん》
IKEDA良いよね~!私もまた行きたいな~。
帯広は行けなかったので次回はゆっくり行きたいな。
あいちゃんは実家が北海道だったよね??
違ったっけ?
それだけで羨ましいよ。
cafe マグカップ」ドリフレちゃんが行った時に買ってきてもらったけど、勿体無くて使えてませんcoldsweats01
ポストカードも新しいの発売になったし、Tシャツも出たし、あー行きたいが1UPup2UPupupだよ~!

投稿: keiko | 2008年8月25日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/23198744

この記事へのトラックバック一覧です: 雨☆大切な1日☆:

« ついに『TY』の謎解ける!! | トップページ | ひまわり(BlogPet) »