« ポニョだーっ!! | トップページ | ドリフレ 田舎のみーこちゃんの お誕生日!! »

2008年7月23日 (水)

今日でお別れ(ToT)/~~~

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

そして、昨日のドリボンの更新を教えてくれてありがとうshine

全然気付いてなかったのでA嬢様に感謝・感謝 happy01

ヨヨヨ様のポニョについては

        ・・・発言を控えさせていただきますsweat02・・・coldsweats02

さて、気を取り直して!(bleah 笑)

A嬢様のふるさとのお祭りは盛大なんですね!

何だか羨ましいです。

私のふるさとにもお祭りはありますが、

それは「市」主催のお祭り。

神輿も近所の神社からでる「こども神輿」で男の子が主体なので、

一応女の私は見てる側が多かったと思います。

中学になると、ある町の男の子達は神輿の為に祭りの前日は

授業を早退して帰っていくのが羨ましかったなぁ~。

だけど、それもこれもお祭りのメイン会場が私の住んでる地区から

近かったからのこと。

お祭りの日は朝から太鼓やら笛やらお祭りな雰囲気が外から

聞こえてくる環境。

今住んでいる場所はお祭り当日も普段と何にも変わらない。

全く祭り気分がない場所です。

あーこんなものなのかと嫁に来て初めて知りました。

町でも夏祭りと称る祭りはありますが~かなり小規模。

町の公園で多少の飲食の販売に、

子供達が遊ぶアトラクション?(わなげ等 無料)があって

最後にビンゴがあるという。

ちょっとしたもの・・・野外のお楽しみ会って感じでしょうか?

だからA嬢様のふるさとのお祭りに憧れます。

みんなで一致団結して何かをする。

息子にもそんな経験してもらいたかったな。

そういう場が段々なくなって来ている様に思います。

まぁ我が町は高齢化がかなり進んでいる地区なので

なかなか難しいのかもしれませんが・・・coldsweats01

本日の★業務日報

またまたドリの新曲CMのタイアップですかぁ~sign03

早く聞きたいなぁ~いつ解禁?

CMは北の方から順番にとの事なので待ち切れなぁ~いhappy02

 car rvcar bus car rvcar bus car rvcar bus car rvcar bus car rvcar 

最後に・・・今日でお別れなこと・・・weep

それはこのテンプレ=かものはしかも

4/24から3ヶ月のみの限定使用のものでした。

最初に見て即気に入って癒されて大好きだったんだけど、

残念ながら明日からは(明日まで良いのか??ですが)使えない。

次はどんなテンプレにしようか~このシリーズで新しいのが

出てくれると嬉しいんだけど・・・ 3ヶ月間ありがとうでした heart

|

« ポニョだーっ!! | トップページ | ドリフレ 田舎のみーこちゃんの お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22492298

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でお別れ(ToT)/~~~:

« ポニョだーっ!! | トップページ | ドリフレ 田舎のみーこちゃんの お誕生日!! »