« 同級生☆ | トップページ | ひまわりが環境を存在(BlogPet) »

2008年7月10日 (木)

カレー☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

私は、A型です。

が、年々A型と言われなくなってきましたcoldsweats02

まぁ良く知る友達はA型って言ってはくれますが~sweat01

最近はO型と言われる事が多くなってきたkeikoであります・・・

さあてsign01A嬢様~今日のランチのカツカレー pig

かなぁ~りのボリュームじゃないですか?

でもおいしそぉ~happy02heart04

とはいうものの・・・私も、辛いものは苦手。

だから、我が家のカレーはいつも甘口

我が家の旦那様は辛いの大好きだから

いつも唐辛子や~辛いスパイス加えて食べてます。

そして毎晩ビール beer を必ず飲む旦那様なので~

旦那様が夜勤 night の時しかカレーは作れないのです。

だから多分他の家庭よりもカレー率は低いかなぁ~。

美味しいカレーを作りたい。

カレーって簡単に作れるけどそれだけに奥が深いお料理restaurant

まだまだ、我が家の味は思案中bearingsweat02

毎回お味が違います coldsweats01

まぁそれが家庭の味って事で・・・良いよね~sweat01sweat01sweat01

いつか我が家味のカレー作れるようになりたいなぁ~shine

ヤンピース×DCT-TV連動クイズ応募しなくっちゃdash

|

« 同級生☆ | トップページ | ひまわりが環境を存在(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

我が家は月2回くらいカレーだよ!
しかも、決まって金曜日。
ということで、今夜はたくさんいただいたナスを使って、「なすカレー」です(笑)

投稿: はちまほ | 2008年7月11日 (金) 13時16分

《はちまほちゃん》
なすカレー美味しくできたかな?
うちは~オーソドックスなカレーばかりだなぁ~。
私が仕事で旦那の出勤にギリギリしか帰れない時、レトルトカレーにしてもらう事もある為、必然的に私が作るカレーの回数は減っていく~~coldsweats01

投稿: keiko | 2008年7月12日 (土) 21時53分

keikoちゃ~ん

すごく過ぎてしまって申し訳ないけど・・・やっぱり言いたいので書きます!

ステ息子ちゃん!Happy Birthday!

こんなに大きくなったけど、8年前は・・・って思う気持ち、わかる!!keikoちゃんの愛をいっぱいうけてしあわせな息子ちゃんが見えるようです!!

投稿: 双子のママ | 2008年7月14日 (月) 02時14分

《双子のママ》
息子っちにおめでとうをありがとう!!
明日から夏休みだね!
今年の夏休みは締め切り以外はお休みをもらいました。
なので~頑張らなくっちゃ!!
多分・・・家に居る方が色々大変だよねぇ~sweat01
双子のママはお仕事ですか?
女の子だからきっと助けてくれるんだろうなぁ~。
お互い子供に負けないように頑張りましょ。

投稿: keiko | 2008年7月18日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22207090

この記事へのトラックバック一覧です: カレー☆:

« 同級生☆ | トップページ | ひまわりが環境を存在(BlogPet) »