« 満足した(BlogPet) | トップページ | 7月7日、晴れ☆ »

2008年7月 5日 (土)

ドリフレ kママの お誕生日!

Dear : kママ

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.7.5.SAT shine

kママ お誕生日おめでとう!!

kママとの出逢いは元祖ドリボ pencil

同級生のドリフレちゃんです。
 ・・・だよね?違ってたらごめん・・・

しかも~高校時代の友達が全く同じBD!

kママは何かと気にかけてくれて~

DWL07の時には名前入りのうちわも作ってくれたりして

DWL07では大活躍!あの時はサンキュ.

DWL07@札幌ではライブ後に少しの間だったけど

kママ&k君に会うことが出来ましたheart04

美人さんのkママにりりしいまゆ毛でおっとこまえのkくん
 ・・・うちの息子っちまゆ毛薄いのよねsweat02・・・

やっぱり初めてだけどそんな気がしないご対面でした。

ホント少しだったけど逢えて嬉しかったよ。

kママは想像通りステッキーでした。

kくんのママとして踏ん張っています。

いつか子供達もご対面させたいよね。

また逢えると良いね。

また逢いたいね。

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

kママにとってうれしい!たのしい!だいすき!が

  ぎゅぅぅぅぅ~~~っと詰った歳になりますように!!

     clover AND I LOVE YOU clover

|

« 満足した(BlogPet) | トップページ | 7月7日、晴れ☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんありがとうhappy02
すっごく褒めてくれてるから親子で恥ずかしいよ・・・
でもありがとう。
DWLは夏だったからうちわはGOODだったよね~good
WFは冬だから考えちゃうよね~またいい案が浮かんだらその時はまた送るからねloveletter期待せずに待っててねcoldsweats01
今日は本当にありがとうconfident

投稿: kのママ | 2008年7月 5日 (土) 22時43分

keikoさん返事ありがとう
その後ドリボには何度もチャレンジしてますが駄目です
ログイン出来ないので、問い合わせも出来ません
ひょっとして、ドリボ追放?
なんて考える、今日この頃です

投稿: 忍びの者 | 2008年7月 5日 (土) 23時26分

《kママ》
全部私が感じたことそのまんまだから~そのまんま受け止めてねwink
いつもありがとうgood
お互いステッキーに歳を重ねて行きたいね☆

《忍びの者さん》
ドリ保様からメール等届いてませんか?
ドリフレちゃんは警告メールが届いたと言ってましたよ。そういうのがなければ多分いきなり追放なんてないと思いますよ。
新しく登録もできないですか?
アドレスが一緒だと無理かなぁ??
もしも携帯持ってるならそちらで登録してみるとか??
う~ん何でダメなんだろうtyphoon
1日も早くログインできるようになりますように!

投稿: keiko | 2008年7月 6日 (日) 00時09分

keikoさん、早速の返事ありがとう
ドリボからのメールは何も届いていません
新規登録もkeikoさんの言うとおり、既に登録済みで出来ませんでした
今までドリにメッセージを送れていたことが
すごく貴重な事だったんだと、あらためて思います
皆さんによろしく
忍びの者は、本当に忍びになってしまいまいた。

投稿: 忍びの者 | 2008年7月 6日 (日) 01時36分

《忍びの者さん》
まだまだ諦めるのは早いですよ!!
mailto送ったので見てみてください~!!
再度チャレンジしてみてください!
またドリボに忍びの者さんが戻ってくるのを待ってますね。
とはいえ~最近あんまりドリボにはカキコしてないんですけどねcoldsweats01

投稿: keiko | 2008年7月 6日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22088925

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ kママの お誕生日!:

« 満足した(BlogPet) | トップページ | 7月7日、晴れ☆ »