« ドリフレ 田舎のみーこちゃんの お誕生日!! | トップページ | ひまわりは周りがほしいな(BlogPet) »

2008年7月24日 (木)

まさちゃんなの??

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

今日また東北地方で震度6強の地震

幸いドリフレちゃん達は皆怪我もなく無事だったけど、

きっと今も不安で怖い気持ちでいっぱいだよね。

ココのところ東北で地震が続いているし・・・

何事もなくこのまま地震が落ち着く事を祈っています。

cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute 

A嬢様~今日のお写真ってコレって「まさちゃん」ですか?

まさちゃんにしてはやせてるよね??

初めはみつあみしてる女の人?って思ったの。

でも拡大して見てみると・・・まさちゃんにも見えてきた。

違う人だと良いんだけど・・・まさちゃんだったら心配だなぁshock

本日 tv DCT-TV 第4回の後編がUPされましたね。

早速見ましたよ~scissors

今回も例に漏れず雨rain だったんですね smile

さすが rain 雨男 rain 更新中 bleah

スゴク楽しそうな収録でしたね。

久し振りに見たまさちゃんの顔にやっぱり嬉しさを感じました。

だからPVよりももっと2人のやりとりを見ていたかったな。

A嬢様のおかげでコラボクイズは正解good

後はステッカーが送られてくるのを楽しみに待つのみ~heart

さて、次回の tv DCT-TV 窓の外は晴れているように感じますが

天気はどうだったんだろうなぁ~。

帽子被ってるから外での収録みたいですね。

どこかの探検とか??

「アレ」ってなんだろう??

わからない私はドリブロガー失格??coldsweats02

ピンflair と来たアナタ、こっそり教えてくださいなcatface

cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute 

13年前の今日はFUN-Pがデビューした日なんだってheart04

ドリフレちゃんのブログで知りましたsweat02

みわちゃんとりんちゃんのコラボまた復活しないかなぁ~。

そして、今度の日曜日名古屋にLOVEちゃんが来るんだって happy02
(新曲のPRみたいよ)

気になるアナタ~行ってみてはいかがですか?

私は息子っちのドッチの大会で行けないのよ~ 残念!crying

本日もその大会に向け頑張ってる息子っちのドッチの練習見に

そろそろ行ってきまぁ~す!

明日も猛暑日sunうだる様な暑さだってsweat01sweat01sweat01

皆様体調管理気をつけて~bearingsweat01

|

« ドリフレ 田舎のみーこちゃんの お誕生日!! | トップページ | ひまわりは周りがほしいな(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

そっかぁ~
あれって私は誰かスタッフのオンナの人
だなぁ~って思って、
あんまりポチっとしてみなかったんだよねぇ~

早速ポチっとしに見に行ってみるね☆

これからDCT-TV後編も見てきまっす♪

投稿: kekoji | 2008年7月25日 (金) 21時14分

何回もごめんよぉ~

今DCT-TV&お写真ぽちっと
観てきたよ~~☆

やっぱりDCT-TV、
面白いねぇ♪

あの写真さ、やっぱりマサさんじゃないかと
私も思う!!
みつあみじゃなくて帽子のひもっぽい!!

「登山」とか、どうかなぁ?
あくまで勘だけど(笑)

投稿: kekoji | 2008年7月25日 (金) 21時31分

《kekojiちゃん》
お返事後れてごめんなさいcoldsweats02
やっぱまさちゃんやんなぁ~。
今日のブログの写真もまさMAXと東MAXやと思うんやけど、まさちゃん??って感じでした。
だけど、予想は外れたね~。
私もすっかり山だと思ってたの!
そしたら!海waveだったとはぁ・・・
ボディボードでもしてきたんかなぁ?
次の21日が楽しみだねnote

投稿: keiko | 2008年7月28日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22517933

この記事へのトラックバック一覧です: まさちゃんなの??:

« ドリフレ 田舎のみーこちゃんの お誕生日!! | トップページ | ひまわりは周りがほしいな(BlogPet) »