« 私も食べました!さぬきうどん☆ | トップページ | 登山=子供の頃の父との想い出☆ »

2008年7月26日 (土)

ドリフレ あっきーの お誕生日!!

Dear : あっきー

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.7.26.SAT shine

あっきー お誕生日おめでとう~!!

あっきーとの出逢いは元祖ドリボ pencil

あっきーがTLRライブの沖縄ファイナルへ行く話じゃなかったっけ?

兵庫繋がりで私の淡い恋のお話した覚えがあるなぁ~coldsweats01

あっきーとは去年の3月に大阪でご対面heart04

今でも鮮明に覚えてる初めて逢ったあのsmile(笑)

待ち合わせ場所に到着するとまだドリフレちゃんらしい人がいなくて

先にトイレ行こうかと上りのエスカレーターへ・・・すると

すれ違って降りてきたエスカレーターから「keiko~sign03」の叫び声

私は全然気付いてなくて、「え゛っ coldsweats02」とビックリ

次の瞬間には上りと下りのエスカレーターで離れながら

「キャァ~happy02heart04」と大騒ぎだったよね~(笑)

あの時はトイレ行かずに下りたい気分だったよsmile

ソワソワ気になって仕方なかったりしてね。

下りて正真正銘のご対面 shine

HUG HUG しまくり~あっきーの愛を感じちゃいましたheart02

あの日はホント楽しかったね。

cd「大阪LOVER」のクジであっきーA賞当たったんだよね~t-shirt
(ちなみに私はC賞でした)

その後タワーズ会にも参加してくれたり、

DWL07@札幌でもあの広い会場で何度でも逢えたよねhappy01

あっきーはみんなを笑顔にするパワーを持っているよね。

そして私の苦手な英会話を勉強中 book

資格の試験を受けたりすごく頑張っている。

私にはないものだから尊敬しちゃいます。

すごいよ あっきー!(いつも思ってるんだから~)

私にとって夢に向かって頑張ってる姿が羨ましく輝いてます。

これからもあっきーのペースで踏ん張ってね。

陰ながら応援してるからね。

また逢いたいねぇ~heart あっきー heart

これからも どうぞよろしくwink

なかよし してね good

あっきーにとって うれしい!たのしい!大好き!が

     たぁ~~~~っくさん詰った歳になりますように!

         clover AND I LOVE YOU clover

  <P.S.> 
AUBEのCMや広告見る度にあっきー思い出しちゃうんですけどcoldsweats01

|

« 私も食べました!さぬきうどん☆ | トップページ | 登山=子供の頃の父との想い出☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keiko~!(笑)
あ~~。。。全部覚えてるheart
初めましての瞬間も、ドリボでの淡い恋の話も
タワーズ会もWL札幌もheart04

keikoがいたから私は皆と繋がれたんだよlovely
私はいっつもkeikoを尊敬してる。
そのkeikoを見ながら私も英会話も日々の事も
頑張ろうってやっていけてるんよshine

だから、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
出逢ってくれてありがとうconfident
絶対また逢おうねwink

投稿: あっきー | 2008年7月27日 (日) 09時08分

《あっきー》
あっきーも覚えてくれてて嬉しいよぉ~heart04
私のことを尊敬だなんて~そんな事言ってもらえて申し訳ない様な恥ずかしい様な嬉しい気持ちでいっぱいです。
素直にありがとうheart
再会を楽しみに日々踏ん張って行こうね!!

投稿: keiko | 2008年7月28日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22571808

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ あっきーの お誕生日!!:

« 私も食べました!さぬきうどん☆ | トップページ | 登山=子供の頃の父との想い出☆ »