« 3連休ならぬ夏休みに突入です☆ | トップページ | 今日この佳き日×2☆ »

2008年7月19日 (土)

梅雨明け!!

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

ついにA嬢様の波乱万丈人生のお話ですね!

でも、嫌いだったものが夢になるなんて

私には想像もつかないなぁ・・・bearing

A嬢様が嫌いだった歯医者

私は今でも苦手だなぁ~においも音も独特なものあるし。

歯並びが悪い私にとってなくてはならないお医者様ですがsweat02

この夏休みに一度は検診に行かないとなぁ~sweat01

ノストラダムスの大予言・・・信じてた気持ち私も分かる。

そんな事起こる分けないって思いながらも

頭のどこかでもしかして本当だったら・・・って

ドッキドキしてたもんなぁ~。

もしもノストラダムスの大予言が本当に起こってたら

この世はどうなっていたんだろう・・・

もちろんの事今の私の存在はなくなってた。

何よりも大切な私の分身にも出逢うことが出来なかったし、

ドリフレちゃん達との出逢いも夢も叶うことはなかった。

  happy01 あ~よかったぁ~今が続いていて  happy01

だって私の人生は1999年8月以降沢山の出来事があったから。

きっとA嬢様もここに遊びに来てくれてる皆も同じだよね wink

今が存在する事の意味きっとあるんだよね。

今日は・・・

今が存在する事の大切さや有難さをちょっと実感 shine

そんな夏休み1日目の今日輝くsunの日差しと暑さとともに

梅雨明け宣言発令です good

息子っち早速、海 wave へ海水浴へ~そのまま実家へお泊りです。

先ほど興奮気味で電話掛けてきた息子っち

もっと話したいのに早々に切り上げて姪と遊びに行っちゃった。

まぁ こんなもんだよね coldsweats01

久し振りに一人の夜だけど・・・

う~ん 何しよう??

折角の時間なのに特に何かをする訳でもなく時が流れてます。

普段ゆっくりしたいなぁ~って思ってるくせにこんな風に不意に

時間が出来ちゃうと何をしたら良いのか分からない。

自分勝手な事言ってる・・・

|

« 3連休ならぬ夏休みに突入です☆ | トップページ | 今日この佳き日×2☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ご近所だったら遊びに行けるのに~。

それにしても暑い!coldsweats02
毎日鉄板の上にいるみたいですbearing

投稿: 茶葉 | 2008年7月20日 (日) 11時59分

《茶葉ちゃん》
あら!残念!
実は本日も一人の夜~息子っちから telephone あるだろうなぁ~って出かけず家に居るのに結局かかってくる事もなく時は過ぎ・・・成長を感じちょっぴり寂しい母でした。

今日も1日暑かったね~bearing
外でちょっと動くだけで頭クラクラ~typhoon
参ったsweat01参ったsweat01
明日も暑いのかなぁ~?
熱中症等々気をつけようね!

投稿: keiko | 2008年7月20日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22410978

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け!!:

« 3連休ならぬ夏休みに突入です☆ | トップページ | 今日この佳き日×2☆ »