« ドリフレ 紗ちゃんの お誕生日!! | トップページ | 7月最後の日☆A嬢様ありがとう☆ »

2008年7月31日 (木)

後2日!? ☆そばかす☆

A嬢様 昨日も『A嬢の物語』UPありがとう!

タイトル「ナ・ン・」?「ナ・ン・」?って思っちゃったケド、

アメリカからの情報だから「」が正しかったのね coldsweats01

しかも~ガッキーさんがあちらでナンパされたってお話heart01

アメリカで会話ができるがっきーさんに憧れちゃうなぁ~。

私はどちらかというと外人さん見たら避けたい人だからsweat02

アメリカ人は「そばかす」をチャームポイントとして見てくれるんだ!

ステッキーな文化?ですねぇ~good

という私の顔にも沢山の「そばかす」が・・・sweat01

子供の頃から持っていて私にとってはコンプレックスの1つかも。

年々増えてく気がするし・・・ってコレは「そばかす」じゃない??

ナンパよりもそばかすに食いついちゃったkeikoでありました bleah

ナンパの方は・・・記憶をたどっても~された事あるのかなぁ~?

位の勢いの記憶しかございませんもの~おほほほほ~smile

そんな昨日はまた良い天気で sun プール日和 sun

旦那様&息子っちと3人で行ってきました遊園地のプールwave

平日だけど、そんな事忘れちゃう位の人・人・人sign03

年々プールも充実し、何年か前に来た時よりも子供達が遊べる

スペースが増えてました。

息子っちも知らぬ間に潜水したり5mくらいは前に進めるように

なってました。

一応息子なりにバタ足・クロール・平泳ぎ・犬かき??やってました。

ウォータースライダーも一人で怖がることなくチャレンジしてたり、

驚きがいっぱいありました。

私はプールサイドで見てただけですが、結構楽しめました。

今日はまたまた息子っちの成長を益々感じた1日でした。

プールから上がった後は遊園地のアトラクションを楽しみ、

次の目的地の天然温泉へGOdash

大人moneybag 600円で入れて、色んなお風呂が楽しめる場所。

中でも私が気に入ったのは入浴剤が使われたお風呂。

本日のメニューは「ワインブロ」wine

色は正にワイン色で香りもすっごく良いの!

露天風呂にあったので風を感じながら気持ちよく入れました。

そしてそして!本日の夕飯は~restaurant

最近OPENしたばかりの fish 釣り pisces  ができる釣船茶屋

この近辺ではこのタイプのお店はshineshineなので結構なお客さん

釣り船を思わせる作り&魚がいっぱいで息子っちupupup

そして息子っちもしっかり鯛を釣りました。

ただ・・・釣ったら買い取りの為1匹しか釣る事が出来ず

息子としては不完全燃焼typhoon・・・もっと釣りたい~sign03って言われ、

近くの席の小さな男の子が何度も釣ってたのでヤキモチ焼くほど(笑)

3人だと1匹が精一杯。今度はもっと大人数で来ようね。

今日は刺身とお寿司で頂きました!美味しかったぁ~heart04

ご馳走様でした delicious good

ちょうど座った後ろの席には何と!息子の小学校の保健の先生が!

息子っちが気付いたんだけどね。

そういえば。。。幼稚園の先生してた妹が園児やその家族に逢いたくなくて近くのお店ではなく遠くのお店へ足を運んでいた事思い出しました・・・

今日行ったお店は隣の市になるし、先生も同じかも??
(先生の自宅の場所は不明だけどね)

偶然なんだけど、息子っち先生の彼氏さんとお話してました。

彼氏さんから話しかけられたみたいで彼氏さんも子供好きなのかも。

先生の方が先に帰って行ったので、息子は最後に声を掛けました。

我が息子っち全然知らない人には普通に声掛けられるのに、

こんな時はドッキドキでウジウジしててなかなか声掛けられないのよね。

めっちゃ緊張して恥ずかしいらしい heart01ドキドキheart01

昼間のプールではTV局のクルーが撮影に来てて、

カメラ等々持って撮影してたクルーに対し・・・

息子っち「何なん?」って躊躇なく話かけてたそう。

面白いよね~(笑)

昨日はホント充実した1日でした。

息子っちも大満足で~またそんな時間を過ごせると嬉しいなheart

|

« ドリフレ 紗ちゃんの お誕生日!! | トップページ | 7月最後の日☆A嬢様ありがとう☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22671359

この記事へのトラックバック一覧です: 後2日!? ☆そばかす☆:

« ドリフレ 紗ちゃんの お誕生日!! | トップページ | 7月最後の日☆A嬢様ありがとう☆ »