« 映画好きですよ~☆ | トップページ | 本日 ドリボの お誕生日! »

2008年7月16日 (水)

ドリフレ 一歩ちゃんの お誕生日!!

Dear  :  一歩ちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.7.16.WED shine

一歩ちゃん お誕生日おめでとう!!

一歩ちゃんとの出逢いは元祖ドリボpencil

そして去年の3月に大阪でご対面 shine したんだよね~happy01

笑顔がキュートな一歩ちゃん heart04

ママになって初めてのお誕生日はどうだったかな?

今はなかなかゆっくりBDを味わう余裕がないかもだけど、

後2・3年もすれば~娘ちゃんが「ママ おめでとう~heart」って

とっておきの笑顔でお祝いしてくれるよ。

感動しちゃうからぁ~その時をお楽しみにね clover

子供の成長に負けないように、一歩ママも踏ん張ってね。

一緒に成長していこうね。

また逢える日を楽しみにしてるね。

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

一歩ちゃんにとって うれしい!たのしい!大好き!が

   いっぱいいっぱいな歳になりますように!

      clover AND I LOVE YOU clover

|

« 映画好きですよ~☆ | トップページ | 本日 ドリボの お誕生日! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22344565

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ 一歩ちゃんの お誕生日!!:

« 映画好きですよ~☆ | トップページ | 本日 ドリボの お誕生日! »