« ひまわりが環境を存在(BlogPet) | トップページ | お掃除ロボットだぁ~☆ »

2008年7月11日 (金)

ドリフレ ひとっちちゃんの お誕生日!!

Dear : ひとっちちゃん

  HAPPY HAPPY BIRTHDAY 

     2008.7.11.FRI 

ひとっちちゃん お誕生日おめでとう

ひとっちちゃんとの出逢いは元祖ドリボ

確か・・・三重に潮干狩りに行く~

というひとっちちゃんのカキコに反応した私。

それからお話しするようになったんだよね。

潮干狩りの話題で話したということは~

初めて話してからもう1年経つんだね☆

ひとっちちゃんの住む京都

もう何年も行ってないなぁ~。

結婚前は年に1・2回は行ってたんだよ~。

結婚式の衣装は親戚の関係で京都で借りたし~。

中学からの友達が住んでるし~。

結構つながりあるんだよねぇ~。

またいつか遊びに行くね。

その時は一緒にトロッコ列車乗って~(乗りたいの

美味しいもの食べに行きたいなぁ~

その日を楽しみにしていMAX~

これからも どうぞよろしく

なかよし してね 

ひとっちちゃんにとって うれしい!たのしい!大好き~!!

  がいっぱいいっぱい詰った歳になりますように!

       AND I LOVE YOU 

|

« ひまわりが環境を存在(BlogPet) | トップページ | お掃除ロボットだぁ~☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

Keikoつゎ~ん、あっちでもこっちでも
お祝いしてくれるなんて
私、嬉し泣きしてもいいですかぁ~

そうそう元祖ドリボだったよね。
Keikoちゃんが潮干狩りの質問に
答えてくれたのがはじまりのIa
バカ貝の食べ方まで教えてくれたんだよね

京都に来てくれたときには、トロッコ乗って
美味しいもの食べよう、約束だよ

早く美和ちゃんに会いたいな

Keikoちゃん、ほんとにありがと

投稿: ひとっち | 2008年7月11日 (金) 21時00分

《ひとっちちゃん》
BDなのに~泣かしちゃった?
『京都計画』実現させようね!
みわちゃん・まさちゃんに逢える日を楽しみに・・・
これからも一緒に待っていようね

投稿: keiko | 2008年7月12日 (土) 21時59分

keikoちゃん、こちらお借りしますね。

ひとっちちゃん♪
当日にこちらに来れず、私の方が先にお祝いしてもらっちゃいましたが・・・
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!
お誕生日、一日違いだったんだね。
なんだか勝手に繋がりを感じてしまいました。
今回のWFは大阪には行けないですが、いつかご対面できる日を楽しみにしてます。
きっとkeikoちゃんがしょうかいしてくれるよねぇ~
ひとっちちゃんとひとっちちゃんを取り囲むすべてのみなさんに、たくさんの幸せが降りてきますように


keikoちゃん、ありがとう。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月13日 (日) 02時32分

《ぽこちゃん》
ひとっちちゃんにもお祝いメッセありがとう
2人もなかよしだったのね。
いつか皆で逢おうね

投稿: keiko | 2008年7月13日 (日) 17時40分

Keikoちゃんのお部屋お借りしちゃいます

ぽこちゃん、誕生日1日違いだから私も運命感じちゃってます

ステキなバースデーを迎えられたようで、
よかったです

Keikoちゃんもぽこちゃんもこれからリアルに
逢える事を楽しみにしてま~す

みんなドリフレの輪が繋がっているから、
これからもみんな一緒にドリを応援して行きましょう

Keikoちゃんもぽこちゃんもありがと~
大好き

投稿: ひとっち | 2008年7月13日 (日) 19時16分

《ひとっちちゃん》
早速来てくれたのにお返事遅くてごめんね。
これからもドリフレの輪みんなで大切に育てて行こうね!
私も大好きだよ~

投稿: keiko | 2008年7月18日 (金) 11時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ ひとっちちゃんの お誕生日!!:

« ひまわりが環境を存在(BlogPet) | トップページ | お掃除ロボットだぁ~☆ »