« ひまわりが環境を存在(BlogPet) | トップページ | お掃除ロボットだぁ~☆ »

2008年7月11日 (金)

ドリフレ ひとっちちゃんの お誕生日!!

Dear : ひとっちちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.7.11.FRI shine

ひとっちちゃん お誕生日おめでとう heart04

ひとっちちゃんとの出逢いは元祖ドリボpencil

確か・・・三重に潮干狩りに行く~

というひとっちちゃんのカキコに反応した私。

それからお話しするようになったんだよね。

潮干狩りの話題で話したということは~

初めて話してからもう1年経つんだね☆

ひとっちちゃんの住む京都

もう何年も行ってないなぁ~。

結婚前は年に1・2回は行ってたんだよ~。

結婚式の衣装は親戚の関係で京都で借りたし~。

中学からの友達が住んでるし~。

結構つながりあるんだよねぇ~。

またいつか遊びに行くね。

その時は一緒にトロッコ列車乗って~(乗りたいのheart04

美味しいもの食べに行きたいなぁ~restaurant

その日を楽しみにしていMAX~happy01

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

ひとっちちゃんにとって うれしい!たのしい!大好き~!!

  がいっぱいいっぱい詰った歳になりますように!

      clover AND I LOVE YOU clover

|

« ひまわりが環境を存在(BlogPet) | トップページ | お掃除ロボットだぁ~☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

Keikoつゎ~ん、あっちでもこっちでも
お祝いしてくれるなんてlovely
私、嬉し泣きしてもいいですかぁ~weep

そうそう元祖ドリボだったよね。
Keikoちゃんが潮干狩りの質問に
答えてくれたのがはじまりのIahappy01
バカ貝の食べ方まで教えてくれたんだよねsmile

京都に来てくれたときには、トロッコtrain乗って
美味しいものrestaurant食べよう、約束だよscissors

早く美和ちゃんに会いたいなheart04

Keikoちゃん、ほんとにありがとheart02

投稿: ひとっち | 2008年7月11日 (金) 21時00分

《ひとっちちゃん》
BDなのに~泣かしちゃった?bleah
『京都計画』実現させようね!
みわちゃん・まさちゃんに逢える日を楽しみに・・・
これからも一緒に待っていようねheart04

投稿: keiko | 2008年7月12日 (土) 21時59分

keikoちゃん、こちらお借りしますね。

ひとっちちゃん♪
当日にこちらに来れず、私の方が先にお祝いしてもらっちゃいましたが・・・sweat01
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!
お誕生日、一日違いだったんだね。
なんだか勝手に繋がりを感じてしまいました。
今回のWFは大阪には行けないですが、いつかご対面できる日を楽しみにしてます。
きっとkeikoちゃんがしょうかいしてくれるよねぇ~heart04
ひとっちちゃんとひとっちちゃんを取り囲むすべてのみなさんに、たくさんの幸せが降りてきますようにclover


keikoちゃん、ありがとう。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月13日 (日) 02時32分

《ぽこちゃん》
ひとっちちゃんにもお祝いメッセありがとうheart
2人もなかよしだったのね。
いつか皆で逢おうねhappy01

投稿: keiko | 2008年7月13日 (日) 17時40分

Keikoちゃんのお部屋お借りしちゃいますwink

ぽこちゃん、誕生日1日違いだから私も運命shine感じちゃってますheart02

ステキなバースデーを迎えられたようで、
よかったですhappy01

Keikoちゃんもぽこちゃんもこれからリアルに
逢える事を楽しみにしてま~すscissors

みんなドリフレの輪が繋がっているから、
これからもみんな一緒にドリを応援して行きましょうlovely

Keikoちゃんもぽこちゃんもありがと~
大好きheart04heart04

投稿: ひとっち | 2008年7月13日 (日) 19時16分

《ひとっちちゃん》
早速来てくれたのにお返事遅くてごめんね。
これからもドリフレの輪みんなで大切に育てて行こうね!
私も大好きだよ~heart02

投稿: keiko | 2008年7月18日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22214251

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ ひとっちちゃんの お誕生日!!:

« ひまわりが環境を存在(BlogPet) | トップページ | お掃除ロボットだぁ~☆ »