« 朝からめでたい☆このNEWS☆ | トップページ | ドリが好き »

2008年7月 2日 (水)

おめでとうの日☆

まさちゃん 結婚報告からもうすぐ24時間経ちますね。

周りの反応はいかがですか?

そんな今日は朝から「おめでとう」がいっぱいの日fuji

朝の記事にも書いたんだけど、

本日は、我が息子の記念すべき8回目の誕生日 birthday

8年前の今頃は~もう世の中に誕生してたんだ!

生まれて約1時間ほど経ってるところ。

8年前の私は興奮状態で~夜眠れなかったんだっけなぁ~

大きく生まれそのまま大きく育ち、

大した病気や怪我もすることなく8年間過ぎました。

ありがとう ありがとう ありがとう

沢山のありがとうをアナタに・・・

言葉ではいえないほどの気持ちがあふれ出す。

今ではしっかり母の私を守ろうと頑張ってくれています。

どちらが親なのか分からないこともある coldsweats01

男の子だからかまだまだ甘えん坊だけど、

いつまでそんなアナタで居てくれるのかな?

最近は大人よりも友達になってきた。

そうやって少しずつ成長して行くんだね。

これからも誰にでも優しいアナタでいて下さい。

これからもアナタが好きでいてくれる母でいたいと思います。

もう少し~成長しなくちゃいけないのはきっと私だなぁ~sweat02

頑張りMAX!

今日おめでとうの人 

shineみんなにとって素晴らしい1年になりますように!shine

|

« 朝からめでたい☆このNEWS☆ | トップページ | ドリが好き »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんこんばんは☆
1日過ぎちゃったけど、むすこっち8才のお誕生日オメデトウ!!!
きっとスペシャルな1日だったよね(^^)v
keikoちゃんもママになって8年記念日♪
男の子ママの先輩☆これからもいろいろ頼りにさせてください(*^_^*)
ほんとにおめでとう♪♪♪

投稿: mai | 2008年7月 3日 (木) 00時20分

keikoちゃん、一日遅れちゃったけど、ステ息子ちゃん「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」!!!birthdaypresentshine
子供ってさ、あっという間に大きくなるよねcoldsweats01
そのまま、まっすぐ、すくすくと育って欲しいと思うよねhappy01
これからも先輩ママ&先輩トラックバッカーとして、どうぞよろしくですhappy02heart04

投稿: まみぃわ | 2008年7月 3日 (木) 18時10分

こんばんわん☆

そっかぁ~~
息子っち、お誕生日おめでとう!!!

去年のWF@大阪で
一緒に寒い中マサさんの登場を待ったんだよねぇ~
マサさんになんていうの?って
質問した時に見せたちょっぴり大人な顔、
懐かしいなぁ~~~☆

またひとつ大人の階段を登って
素敵な男子になってね!

投稿: kekoji | 2008年7月 3日 (木) 19時18分

遅くなったけど、息子くん、誕生日おめでとう。
一言見てコメントしようと思ってたのに時間がなくて、こんなに遅れてしまった…。
子どもの誕生日って、自分の誕生日以上に特別なものだよね。いろんな気持ちがこみあげてくる…。
大人の階段の~ぼる~。ステキな大人に近づいてくれるといいね。
そしてママ業もお疲れ様です。

投稿: チビスコ | 2008年7月 3日 (木) 23時08分

《maiちゃん》
息子っちにお祝いありがとうheart
こちらこそ同じ男の子の母として~どうぞよろしく!

《まみぃわちゃん》
息子っちにお祝いありがとうheart
子供の成長ってホントすごいよね。
母親の私たちも負けてはいられないわ!!

《kekojiちゃん》
息子っちにお祝いありがとうheart
え?大人な顔してた?
中身はかなぁ~りおやじですから~(笑)
かっこいく成長してくれると嬉しいなぁ~bleah

《チビスコちゃん》
息子っちにお祝いありがとうheart
私にとって2個目のBDだもんなぁ~。
働くママ一緒に踏ん張っていきましょう~good

投稿: keiko | 2008年7月 4日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22037559

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうの日☆:

« 朝からめでたい☆このNEWS☆ | トップページ | ドリが好き »