« タニセン?? | トップページ | おめでとうの日☆ »

2008年7月 2日 (水)

朝からめでたい☆このNEWS☆

まさちゃん ご結婚おめでとうございます~heart04

朝からこのBIG NEWSが北の大地に住むドリフレ君から届き~

慌ててドリブロ見たらsign03

もぉ ビックリsign01ビックリsign01ビックリだよ~sign03

今日はエイプリルフールじゃないよね~?

あ、だから今年のエイプリルフールは結婚しましたブログじゃなかったの?

とか一気にいろんな事が頭の中を巡っていきました。

お相手は29歳下の方だとか~ coldsweats02 coldsweats02 coldsweats02

きっとまさちゃんの結婚のお相手は年下だろうなぁ~とは

思っていたものの・・・予想を上回る歳の差に驚きでした。

しかもスピード婚なんですね!!cherryblossom

実はまさちゃんが婚姻届を出した日の私のブログタイトル

「今日この佳き日☆」 なんですよ~!
(この日のドリボンのお写真は麻紀さん撮影だったのかしら?)

その日私の友達も結婚しました!

真っ先にまさちゃんと同じ結婚記念日だ!

良いなぁ~って思ったりしました bleah

そして、まさちゃんが報告してくれて本日は!

むすこっちの8回目のBD birthday なんです!

まさちゃんが、ドリボン(yorimo)でなく、ドリブロで報告してくれた事

しかも1日じゃなく2日にしてくれた事

偶然だけど、勝手に運命感じちゃいましたから~(笑)

(ってどんな運命かはわからんけど~ catfacesweat02

実はつい最近ドリフレちゃんとまさちゃんの結婚について

話してたんですよ(勝手にスイマセンcoldsweats01

最近のまさちゃんの忙しさとか見てると・・・

結婚しても一緒に居る時間がないよなぁ~とか、

仕事に理解ある人じゃないと奥さん寂しいよね~とか

だったら音楽業界の人とか、

相手の人もしっかり自分の夢を持って頑張ってる人がいいかも

って話してたんです。

(ホント好き勝手にスイマセンsweat01

バンドのヴォーカルされてる方なんですね。

私達がそんな話していた時まさちゃんはすでに結婚してて~

私達が話してた事が本当になった今、

嬉しい反面、ファンとしては・・・ちょっぴり複雑な心境

と言うのも本当のところです。

だけど、まさちゃんの幸せを喜びたいと思います。

まさちゃん、本当におめでとう!

まさちゃん・みわちゃんの幸せを祈っています。

そして・・・

これからも私達に愛のこもった曲を届けてね heart

|

« タニセン?? | トップページ | おめでとうの日☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

私も複雑な心境・・・coldsweats02
今日仕事手につかないかも~coldsweats01
でもおめでたいねhappy02

投稿: 茶葉 | 2008年7月 2日 (水) 07時55分

時間がたった今でも、まだ複雑な私
・・・嬉しいんだけど、めでたいんだけど
けどけど、って感じかな

なんかできちゃった婚のような気がして
そうは思いたくないんだけどね

あ、むすこっち誕生日ですか!
これこそ元気な成長にオメデトウ!!
これから毎年思い出すねぇ~

投稿: まりんご | 2008年7月 2日 (水) 14時53分

keikoちゃんnote

まささん、結婚されましたねhappy01
なんだかんだで
「もう一度、生まれよう。」してたんですねnote
やっぱりガールズはちょっと複雑な気持ちなのかなsweat01

それと、keikoちゃんのリンク貼ってもいいかな?

投稿: minakou | 2008年7月 2日 (水) 16時29分

keikoちゃんhappy01
私も思ったよ、エイプリルフール?って
今朝から、ほんとビックリしたもん!!
まささんの結婚のお祝いができて嬉しいねheart

投稿: naomi | 2008年7月 2日 (水) 21時10分

keikoちゃんnote
私も かなり複雑な心境で 今日一日仕事になりましぇんでしたcoldsweats01

でも マサさんが幸せになってくれて 嬉しいねheart01
0622のブログを 読み返したら泣けてきちゃったweep

そして・・・
keikoちゃんのステ息子ちゃまnoteお誕生日 おめでとう。
ステキな出来事が 沢山訪れますようにshine


投稿: まめふく | 2008年7月 2日 (水) 21時27分

keikoさんこんばんは。お久ですm(__)m
きょうはほんとに驚かされましたね(*^_^*)
マサかマサかの結婚発表に眠気も吹っ飛びましたよ!
でもボーイズの私としてはホッとしましたね。このままずっと独身では寂しいだろうなあ、と思ってましたから。全国のガールズのなかにはガックリきた方もたくさんいると思いますが中村さんが選んだヒトですから祝福してあげましょうよねヽ(^o^)丿
遅くなりましたが、と〇がくんのお誕生日、おめでとうございます!いいことたくさんありますように!

投稿: よこやん | 2008年7月 2日 (水) 23時34分

皆様 沢山のコメありがとうございます!
お返事遅くなってごめんねsweat01

《茶葉ちゃん》
少しは気持ち落ち着きましたか?
何を言っても私たちは受け止める事しか出来ないんだよね・・・

《まりんごちゃん》
今日の気持ちはどうですか?
できちゃった婚他のドリフレちゃんも言ってた。
どうだろうねぇ~?
息子っちのお祝いありがとうねhappy01

《minakouくん》
そうね~やっぱガールズとしては複雑だねぇ~typhoon
リンク私も貼らせてねぇ~☆

《naomiちゃん》
やっぱエイプリルフール思い出した?(笑)
一緒だね。
かなりのBIG NEWSだったよね~!

《まめふくちゃん》
大丈夫?
まさちゃんの気持ち今となっては・・・って感じだよね。
まだまだ素直に喜べない私だけど、ドリを好きな気持ちには変わりないから・・・良いよね。
息子っちにお祝いありがとうheart

《よこやんさん》
わぁ~お久し振りでございます~!
よこやんさんはホッとしたんですね~。
きっとそれぞれ色んな気持ちなファンが沢山いるでしょうね。
いつかそう思える日が来るのかなぁ・・・って言っても否定してるわけではないのよ。
やっぱまだまだ複雑だわ。
息子っちにお祝いありがとうheart

投稿: keiko | 2008年7月 4日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22021006

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からめでたい☆このNEWS☆:

« タニセン?? | トップページ | おめでとうの日☆ »