« ひまわりは周りがほしいな(BlogPet) | トップページ | 私も食べました!さぬきうどん☆ »

2008年7月25日 (金)

ドリフレ sunnyちゃん&双子のママの お誕生日!

Dear : sunnyちゃん & 双子のママ

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.7.25.FRI shine

 present present present present present present present present present present present present present present

sunnyちゃん お誕生日おめでとう!
sunnyちゃんとの出逢いは元祖ドリボpencil
DVDプレーヤーの話が初めましてだっけ??
DWL07@札幌で念願のご対面heart04
そこにはドリボネーム通り青空で晴れ渡った太陽sunの様に
ほんわか優しい笑顔のsunnyちゃんとステ旦様
逢えて嬉しかったよ~今度はもっとお話したいね。
sunnyちゃんはお料理やパン作りが得意good
パンbread も本格的でいつも pc の前でいつか食べたいなぁって
見ています(笑)sunnyちゃんいつか食べさせてねdelicious
その日が楽しみheart04
今は新しい道を見つけて頑張ってるsunnyちゃん
いつかsunnyちゃんとステ旦様の夢が叶うこと祈ってるねconfident

present present present present present present present present present present present present present present 

双子のママ お誕生日おめでとう!
双子のママとの出会いも元祖ドリボpencil
私がドリボにカキコし始めて早い内からお話してたんだよね。
共通点は30代子年wink
ドリボネームから分かる様に女の子の双子を持つママなんだ。
そして看護師というお仕事をしています。
ドリフレちゃんって看護師さん多いよね~!
最近地震が多発してる東北に住んでるからちょっぴり心配。
いつもいつでも双子のママやママの周りの人皆の無事を祈ってます。
ご対面はまだだけど、いつか絶対に逢おうね!
その日を楽しみにしてマスラカ~heart

 present present present present present present present present present present present present present present

sunnyちゃん&双子のママ

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

2人にとってうれしい!たのしい!大好き!が

 ぎゅぅ~っと詰った歳になりますように!

   clover AND I LOVE YOU clover 

|

« ひまわりは周りがほしいな(BlogPet) | トップページ | 私も食べました!さぬきうどん☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、ありがとうheart01
ドリボでお話をはじめて2年が経つんだね~
去年は札幌で初めて会えたしhappy01

ちょっと環境が変わった今年だけど、
皆にお祝いしてもらえて幸せですcrying

いつか我家の夢が叶うといいな。
その前に必ずbread食べてもらうからねgood

投稿: sunny | 2008年7月26日 (土) 17時45分

《sunnyちゃん》
お返事遅くなりましたぁ~sweat01
もう2年になるのか!
今年のBDbirthdayはスーパーDEスペシャルな1日になったねwink
私も!sunnyちゃんの bread 食べるの楽しみにしてマスカラ~☆
どうぞよろしくwink

投稿: keiko | 2008年7月28日 (月) 12時22分

keikoちゃん

遅くなっちゃった・・・。お祝いしてくれてありがとう。涙が出るほど感激しました。
keikoちゃんとは、元祖ドリボからのこうなっては古い仲間となりました。keikoちゃんのおかげです。
keikoちゃんはいつも優しくて、仲間を思ってくれる人・・・そんなkeikoちゃんが大好きです。
ステ旦とステ息子がうらやましい!keikoちゃんに会うって夢を胸に秘め、ドリを愛し続けます。
子年30代、ちゃんって言ってるけど実は「さん」のkeikoちゃんに愛をおくります・・・。

投稿: 双子のママ | 2008年8月 2日 (土) 22時23分

《双子のママ》
来てくれてコメもありがとうね!
私の繋がりは古い繋がり=仲間が多いかも~
私もいつの日か双子のママに逢う事めっちゃ楽しみにしてるから~共にドリを愛していきましょうheart
多分精神年齢は「さん」じゃなく「ちゃん」で大丈夫です(笑)
30代子年なら一緒一緒!
深くは追求しあいっこなしでbleah

投稿: keiko | 2008年8月 3日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22533989

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ sunnyちゃん&双子のママの お誕生日!:

« ひまわりは周りがほしいな(BlogPet) | トップページ | 私も食べました!さぬきうどん☆ »