« ドリフレ HAL姐の お誕生日!! | トップページ | 映画好きですよ~☆ »

2008年7月13日 (日)

カラオケ大好き~☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

私は、傘の持ち手についてるビニールとかそのまんまなので、

多分。。。携帯も持ったら最初はその保護フィルムA嬢様同様

そのままにしておくかもしれないです。

で、気付いたら取れてるか見にくくて取るそんな気がします(笑)

さてさて、A嬢様 カラオケ~karaokeで熱唱してきたんですねnote

私もカラオケ大好きですheart

ストレス発散にもなるし、腹筋運動にもなるし(私的ダイエット?笑)

何よりやっぱり気持ち良い~good

ただ、最近運動不足で腹筋が衰え声が出にくくなってきましたsweat01

なんとか腹筋を復活させなければ~と思う気持ちとは裏腹に

なかなか実行には移せていないkeikoですcoldsweats01

先日ドリフレちゃん達とドリカラkaraokeしてきましたよ。

やっぱりドリフレちゃん達とするドリカラkaraokeは最高です。

「MERRY LIFE GOSE ROUND」は皆で大合唱heart04

マイクを持っていようが持っていまいが歌いたい人が歌う。

そんなドリカラkaraokeも楽しいですよwink

ドリの曲はスゴイ数ですからどの曲にしようかいつも迷う為、

ドリフレちゃん達とする時はあ行から順番だったり、

その又反対だったり、ライブのセットアップで歌ったり~

と自分で入れるというよりも入れてもらって順番が来たら歌う形が

多いかなぁ~。

他の友達と2人の場合は新曲や最新アルバムからが多いかも。

職場等大人数の場合は・・皆の知ってるシングルだったり、

リクエストしてもらった曲歌ったりしてますよ。
 ・・・私のドリ好きは公認なんですscissors・・・

優柔不断なもので~自分ではなかなか決められないのsweat02

「めまい」歌った事あったっけなぁ~sweat01

私はみわちゃんみたいに歌うのは遠い夢のまた夢だから、

自分が気持ちよく歌えたらそれで良いかな~って思ってます。

ただし、周りの人の被害はなんとも言えませんbleah

でも、ドリの曲は好きなだけに何度でも聞いているので、

自分の下手さに凹む事も多々ありますが~bearing

そんな今週の金曜日職場で親睦会という名の飲み会があります。

2次会はカラオケkaraokeらしいので新曲歌って来たいと思いますgood

|

« ドリフレ HAL姐の お誕生日!! | トップページ | 映画好きですよ~☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22264177

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ大好き~☆:

« ドリフレ HAL姐の お誕生日!! | トップページ | 映画好きですよ~☆ »