« おめでとうの日☆ | トップページ | 満足した(BlogPet) »

2008年7月 3日 (木)

ドリが好き

A嬢様 遅くなりましたが~ドリブロ復帰ですね!

お帰りなさい~happy01

5月があんまりにもアレ?っていう終わり方だったから~

戻ってくるかな?って思ってましたsmile

どうぞよろしくお願いします~heart

さて、昨日は寝耳に水なお話で・・・ハイ・・・

ご察知の通りビックリ致しました coldsweats02 sweat01 sweat01

全く予想もしていなかった展開にしばらく放心状態でした。

色んな事が頭を巡り~色んな事をない脳みそ使って

必死で考えて~ちょっぴり現実逃避に陥りつつ・・・sweat02

今に至っています・・・。

ファンとしては正直なところやっぱり複雑 typhoon

喜ぶべき事なんだけど、素直になれない自分が居ます。

だけど、まさちゃんはまさちゃんであり、

結婚してもしてなくてもまさちゃんには変わりなくて~

ドリはドリとして今までと変わらずこの世に存在する訳で

きっと、みわちゃんを見守るまさちゃんは今までと同じように

傍にいて、ドリとしてはなんら変わりない・・・・・と思いたいと

言うのが今の私の心境かなぁ・・・・・

で、結論を言えば何があったとしても、

私は今までと変わらずドリが好きって事かな wink

ドリがこの世に存在する限り、

きっと私はずっとドリが好きなんだろうなぁ~heart04

私の中でのドリという存在の大きさ

改めて感じました。

私はまさちゃん・みわちゃんを信じて歩いていきたい。

色んな情報が行き交う時代

色んな情報がすぐに入ってきてしまう現在

聞きたくない事も見たくない事も聞こえ見えてしまう。

良いことも悪い事も全て・・・何を信じるかは自分次第

こんな時・・・

見たくないものや聞きたくないものには蓋しても良いよね?

私が私である様に、

まさちゃん・みわちゃんはドリである前に

                              まさちゃん・みわちゃんなんだよね。

同じ人間なんだもん。

色々あって当たりまえ・・・・なぁ~んて自分に言い聞かせ~

             明日に向かって歩いていこうfoot ネッ wink

|

« おめでとうの日☆ | トップページ | 満足した(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

もしもこの結婚を新聞がすっぱ抜かなかったら、
マサさんはいつ発表するつもりだったのかな?

そんなことを考えちゃう今日この頃…

恋のタイミング、って
ほんと難しいけれど
このマサさんの恋が愛へ変わっていって
長く続いていくよう、
テレパシー飛ばすしかないかもね~

それにしても、
ほとんどメディアへ露出していない美和ちゃんと
こんなに大騒ぎになっちゃったマサさんじゃあ、
しばらく事実上の活動休止なのかな…

おめでたいことなんだから、
ちゃんとマサさんの言葉を聞きたいよ、ねぇ~☆

投稿: kekoji | 2008年7月 5日 (土) 23時15分

うん・・・きっと時期は違ってきただろうね。
活動休止ぃ~sign02
全然考えてなかったなぁ~。
折角CD発売しても最近は歌番組も出ないもんねぇ・・・寂しいね。
まさちゃんがまさちゃんの言葉で話してくれた時私たちはそれをきっちり受け止める事が出来るのだろうか・・・色々冷静に考えられる様になったにも関わらず・・・おめでとうって言いたい気持ちにならない私はひねくれ者だろうか・・・sweat01

投稿: keiko | 2008年7月 6日 (日) 00時15分

冷静になった分、
いろいろと考えちゃうことは増えたかも…

でも、なんだかんだ言って
マサさんがさ、
「好きになっちゃったんだ!」って言ったら、
許しちゃいそうじゃない?(笑)
結局、マサさんのこと好きなんだもん!私たち!

色々伝わってきていない分、
憶測と妄想がふくらんじゃって、
前が見えなくなっているのかもしれないね。

そういう私も、まだ100パーの
「おめでとう」はいえそうにないなぁ~~

気長にその日を待とうっと!!

投稿: kekoji | 2008年7月 6日 (日) 17時28分

私もずぅっとモヤモヤした気持ちを抱えたままで、
みんなは素直にオメデトウを言えてえらいなあ、
すごいなあって思っていたけど・・・
やっぱり複雑ですよね
マサさんのホントの気持ちが全然伝わってこなくって
、なんで発表まであんなに間があったのかな・・・
頭の中でいろんなことが想像でいっぱいいっぱい!
私はほんとダメダメです
でもでもドリのこと大好きなんだよ
マサさんのこと、ほんとに幸せになってほしいって思ってるんだよぉ

投稿: まりんご | 2008年7月 6日 (日) 23時26分

《kekojiちゃん》
私もまさちゃん好きなんだろうなぁ~coldsweats01
だからこんな気持ちになってるんだろう。
何だか遠くへ行ってしまったみたいな気持ちになってるわ。
ちゃんとした話を聞きたいね。
まぁ・・・聞いてどうなるって感じもするけど・・・sweat02
まだまだ、時間かかりそうです。

《まりんごちゃん》
皆が皆「おめでとう」って言えてる訳じゃないよ。
私の周りには沢山言えないよ~って言ってるドリフレちゃんがいるよ。
私も含め・・・そんな気持ちなのはまりんごちゃんだけじゃないよ。
言えないのは仕方ないこと・・・だけどドリを好きな気持ちには変わりないもんね。
ゆっくりで良いから歩いていこ。

投稿: keiko | 2008年7月 7日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22055824

この記事へのトラックバック一覧です: ドリが好き:

« おめでとうの日☆ | トップページ | 満足した(BlogPet) »