« DREAMS COME TRUE ・・・『夢』・・・☆ | トップページ | 今日でお別れ(ToT)/~~~ »

2008年7月22日 (火)

ポニョだーっ!!

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

今日のお写真「ポニョ」じゃないですかぁ~heart02

かわいいぃ~heart01 癒されるぅ~catface heart04

そうそう!ついつい・・・

note ポーニョポニョポニョ~ note って歌っちゃいますよね(笑)

この夏息子っちと見に行くつもりでいるんですが、

なかなか日程の調整が出来ません。

旦那様の仕事のお休みと重なると行けないし、

7月は何かと忙しい・・・って息子っちがね・・・coldsweats01

本日も午前は宿題して、旦那と自転車で公園へ行き体を動かし、

午後は学校のプールへ夕方にはドッチボールの練習(今週末試合なの)

と大忙しsweat01sweat01sweat01

来週からはドッチ練習がなくなる分ちょっとは楽になるかな?

私も付き添いに行かなくてはいけないので午後からはバタバタcoldsweats02

その上本日は女の子2日目というコンディションの為かなりきっついshock

それに「ポニョ」の前に前売りを買った夏恒例sign02のあのアニメを見に

行かなくてはいけない為(息子っちはもちろんこちら優先)

「ポニョ」はその次になるんですsweat02

私はどちらかといえばやはり「ポニョ」の方が見たいんですが、

前売り買ったから勿体無いですもんね~sweat02

まぁでも見るからにいは楽しまないとね(笑)

その辺私も根はおこちゃまなのできっと大丈夫~bleah

と、「ポニョ」のクレジットそんなステッキーな事になってるんですね!

ヨヨヨ様のイラスト楽しみに見たいと思います。

“人”ではないところに笑っちゃいました。何に変身してるのかな?

イイコト聞いちゃったheart

楽しみがまた1UP 2UP good

昨日はDCT-TV第4回の公開日~だけどまだ見れてないので

楽しみにしMAX!

そしてsign01本日こそWF08のハガキが届くであろうと、

ドキドキわくわくして待ってマスカラ~happy02

さあて!2人が帰ってくる前にお昼の準備でもしましょうか!

|

« DREAMS COME TRUE ・・・『夢』・・・☆ | トップページ | 今日でお別れ(ToT)/~~~ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
通知来たよgood
名古屋初日ですcatface

投稿: 茶葉 | 2008年7月22日 (火) 17時30分

《茶葉ちゃん》
私は名古屋2日目GETgood
後はドリフレちゃんの結果待ちです~heart01

投稿: keiko | 2008年7月22日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22467683

この記事へのトラックバック一覧です: ポニョだーっ!!:

« DREAMS COME TRUE ・・・『夢』・・・☆ | トップページ | 今日でお別れ(ToT)/~~~ »