« ドリフレ ひとっちちゃんの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ ぽこちゃんの お誕生日!! »

2008年7月11日 (金)

お掃除ロボットだぁ~☆

A嬢様 本日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

占い~毎朝 clock TVの占いをチェックするのが日課です。

良いことのみ信じる事にしています coldsweats01

後、自分のブログパーツの占いも毎日チェック wink

ラッキーカラー意識して翌日の服を決めたりしてねbleah

タロット占いは昔友達にしてもらった様な記憶が

おぼろげにあるけど、

何だかタロット占いは神聖な感じがして・・・

怖いイメージがあるなぁ~。

A嬢様は自分でするんですかぁ~?

 shine aries taurus gemini  cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces shine

お掃除ロボット タケルくん

A嬢様のお部屋では大活躍中の様ですね。

以前「家にもあったら良いのに~」って話したら、

旦那様に「物が多すぎて掃除できやんやろ」と言われちゃったsweat01

うちの旦那様事ある毎に「部屋を片付けろsign01」ですから・・・

私が片付け下手なのがいけないんだけどsweat02

おかげで何を言っても「ココが片付いたらな」が合言葉key

あはは~いつになったら私の願いは聞き入れてもらえるんでしょcoldsweats02

そんな事はさておき~

<ロボットの進化>ニュースで見たことあるんですが、

すごいみたいですね~flair

「一家に一台ロボット」な時代がやって来るのかなぁ~?

我が家はその前に~mobilephoneがやってきて欲しいんですけどね~coldsweats01

|

« ドリフレ ひとっちちゃんの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ ぽこちゃんの お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22225311

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除ロボットだぁ~☆:

« ドリフレ ひとっちちゃんの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ ぽこちゃんの お誕生日!! »