« ドリフレ sunnyちゃん&双子のママの お誕生日! | トップページ | ドリフレ あっきーの お誕生日!! »

2008年7月26日 (土)

私も食べました!さぬきうどん☆

A嬢様 昨日今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

まとめてのブログになっちゃってごめんなさいsweat01

昨日のお昼は我が家も「さぬきうどん」でした。

乾麺のですが・・・あの歯ごたえ美味しいですよね~delicious

さぬきうどんと言えば!

先日久し振りに行ったショッピングセンターのフードコートに

新しく入ったお店が「さぬきうどん」のお店でした。

丼とセットのおうどんを頂いたんですが・・・

あまりの美味しさにハンバーガーが良いと言っていた息子に

ほとんど食べられてしまいましたcoldsweats02sweat01

麺のコシがたまりませんわぁ~(A嬢様風に・・・)heart04

いつか本場香川でさぬきうどん食べたいなぁ~restaurant

なんて思ってます。

ドリを好きになって、行きたい場所がどんどん増えていってます。

なかなか実現できてないんだけどね。

一つ一つ楽しみにいつか行きたいと思います。

次にいけるのはどこかな?

book book book book book book book book book book book book book book

さて、1年前の昨日は!ドリブロ本の発売日shine

昨日書きたかったのに~遅れちゃいましたsadsweat01

あれからもう1年なんですね~。

早いなぁ!!

今日の三重もsunがいっぱい!あっついですsweat01

午前中お掃除しただけで汗でビッショリsweat02

シャワー浴びてすっきりshineしたのにまた少し動くと汗が・・・bearing

ホントあっついから皆さん水分補給を忘れずに!

倒れないように気をつけて!夏を楽しんでくださいねぇ~waveshine

ではでは、またねぇ~good

|

« ドリフレ sunnyちゃん&双子のママの お誕生日! | トップページ | ドリフレ あっきーの お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
私もさぬきうどん、だ~い好き!
でね。去年、ドリカムの夕べに行ったけど、超強行
スケジュールの為、日の出には行けませんでした(;_;)
そうしたら、四国在住ドリフレちゃんが、送って
くれたのo(^-^)o
うれしかったあ!この場を借りてありがとう♪
さて…お味は?
…言うまでもありません。はなまるエストだよ!

この前、話していたドリボの件ですが、
“れんらく帳”機能にカキコ出来るよ♪
ドリ保さまのイキナはからいだね♪

投稿: みゃあ太 | 2008年7月28日 (月) 08時20分

《みゃあ太ちゃん》
私も香川のドリフレちゃんに送ってもらってあの店のおうどん食べました!美味しいよね~heart04

ドリボ~私もみゃあ太ちゃんに言わなきゃって思ってたの!
ドリ保さまも考えてくれたよねgood
BD通知も届くし至れり尽くせりhappy01

投稿: keiko | 2008年7月28日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22561255

この記事へのトラックバック一覧です: 私も食べました!さぬきうどん☆:

« ドリフレ sunnyちゃん&双子のママの お誕生日! | トップページ | ドリフレ あっきーの お誕生日!! »