« ドリフレ 一歩ちゃんの お誕生日!! | トップページ | エントリに携帯しなかった(BlogPet) »

2008年7月17日 (木)

本日 ドリボの お誕生日!

祝 ~ドリボ誕生2周年おめでとう~

       2008.7.17.THU

birthday 今日はドリボの2回目のBIRTHDAY birthday

ドリボに初めてカキコしたのは、ドリボが出来て

しばらくは読んでいるだけだった。

1ヵ月半が過ぎた頃・・・勇気を出して打ってみた。

TLRツアー@三重公演の前の事でした。

同じ様にドリが好きな人たちと出逢えたらと思ってカキコした。

そしたら・・・

あれよあれよという間に私のドリ生活がガラリと変わった。

夢だった全国各地にドリフレちゃんが出来た。

その上DWL07で沢山の出逢いがあった。

ドリボがなかったら今の私たちは居なかった。

かけがえのない出逢いをつながりをありがとう。

ドリを好きになってよかったって思った。

ドリ保さまの厳しい目のおかげかドリボで出逢う皆は本当に

shine ステッキー shineな人ばかり。

ネット上で様々な出来事が起こっている現在。

そんな中でのドリボの存在ってすごいと思う。

しっかりした管理の下だから私たちは安心して立ち寄る事が出来る場所。

ブログを始めたこともあり??

ドリボへ顔を出す事が減ってしまったけど、

私にとっては heart01 大切な場所 heart01

ドリボに携わる全ての皆様 本当にありがとうございますsign01

そして、これからも どうぞよろしくお願いしますsign03

そしてそして、大切な heart ドリフレちゃん&ドリフレ君 heart

出逢ってくれて本当に本当にありがとう。

みんながいてくれてよかったよ。

これからもドリと共に歩いて行こうね!

ゆっくりゆっくりそれぞれのテンポでさ wink

bud  P.S.bud

ドリボも17日生まれなんだねheart04

私も月は違えど17日生まれ。

私の中で大切な数字の1つだから嬉しいなぁ~happy01

|

« ドリフレ 一歩ちゃんの お誕生日!! | トップページ | エントリに携帯しなかった(BlogPet) »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22368388

この記事へのトラックバック一覧です: 本日 ドリボの お誕生日!:

« ドリフレ 一歩ちゃんの お誕生日!! | トップページ | エントリに携帯しなかった(BlogPet) »