« ドリフレ 佐知ちゃんの お誕生日!! | トップページ | 後3日!? »

2008年7月28日 (月)

本日も晴天なりー☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

第6回 tv DCT-TV の撮影はだったんですね~wave

先日の隠し撮り写真と昨日のA嬢様のブログで

てっきりだと思ってました!

朝から時々雷thunderゴロゴロ言ってるなぁ~って思ってたら!

今すっごい土砂降りrain がありました!

15分ほどですっかり止んじゃいましたケド。

昨日もドッチの試合の帰り、雨降ってきちゃって歩きの子供達は

ちょうど車で来てた保護者の車で送ってもらい、

大人は小雨になった頃に歩いて帰りました。

が、途中で土砂降りになってしまって~家に着く頃にはびしょぬれsweat01

その後すっごい雷thunderと雨rainで息子っちはおへそを押さえ、

何故かテーブルの下に・・・(笑)

怖いから~とカーテンまで閉めてました。

身体は大きくなっててもまだまだかわいいでしょsmile

とは言え大人の私も怖いくらいの雷thunderでした。

雨が上がった後珍しく涼しい風が吹いてきてビックリ。

その性か今朝は少し涼しく感じました。

昼から息子っちプールだけど、今日は無理かなぁ~school

今年の夏休み、息子っち今までにない位海パンはいてます。

私の水着は何年前買ったものだろう??

独身時代に買った記憶があるので~10年以上前だろうな。

もう何年も着てない。

着てないっていうか~着れないよ~coldsweats02sweat01sweat01sweat01

最近前の会社の同期の友達(もちろん同級生よ)達が

水着を買う話をしてました。

あー皆まだ着れるんだぁ~ってちょっぴり羨ましかったりして。

私の場合体型だけでなく、皮膚が弱くなってsunの日差しは

私にとって強敵なのです。

日差しに皮膚を当てることは極力避けている私。

自分で保護し、上手く付き合っていくしかないのよね。

なんてちょっぴり言い訳にもなってたりするんだけどbleah

元々焼けずに赤くなって引いていくタイプの肌なので、

夏、小麦色の肌に憧れて~焼いていた時期があったよな~sun

だけど、結局赤くなるだけで焼ける事はほとんどなかったsweat02

今の皮膚はその時のツケかもしれない。

海に行ってたあの頃が何だか懐かしい今日この頃明日はごろもshine

と、ブログってたらまた土砂降りになりましたrain

夏だなぁ~sun

午後からのプールは子供達が相談し今日はやめて

近所の友達宅で遊ぶことにして帰ってきました。

親が心配することなく子供達は成長してます happy01

★業務日報★のプレゼントの案大賛成 good

|

« ドリフレ 佐知ちゃんの お誕生日!! | トップページ | 後3日!? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22603451

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も晴天なりー☆:

« ドリフレ 佐知ちゃんの お誕生日!! | トップページ | 後3日!? »