« ドリフレ まりんごちゃんの お誕生日!! | トップページ | カレー☆ »

2008年7月 9日 (水)

同級生☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとう shine

お庭の新しいロゴ 良いですね happy01

世界中に発信してるイメージに感じました。

これから益々沢山の花が咲くと良いですね bud

そんなお庭も8周年なんですね!

全然覚えてなかったのですがぁ~

我が息子と同級生だったんですよ~ good

しかも、息子も7月生まれ sign01

お庭が誕生した日に病院から退院し、

新たな世界へ一歩踏み出した息子と私(ちょっと大げさかなbleah

あの日のこと今でもしっかり覚えています。

だけど~そんなこんなでお庭が出来た日

私は遊びにこれなかったんだよなぁ~。

まぁしゃーないけど。

8年の間に息子が成長したように、

お庭もかなり変わりましたよね~。

これからも大きく大きくたくさんの芽が育ちますように!

これからも どうぞよろしく!

|

« ドリフレ まりんごちゃんの お誕生日!! | トップページ | カレー☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22185884

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生☆:

« ドリフレ まりんごちゃんの お誕生日!! | トップページ | カレー☆ »