« 登山=子供の頃の父との想い出☆ | トップページ | 本日も晴天なりー☆ »

2008年7月28日 (月)

ドリフレ 佐知ちゃんの お誕生日!!

Dear : 佐知ちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

     shine 2008.7.27.SUN shine

   heart 1日遅れたけど、お祝いさせてね heart

佐知ちゃん お誕生日おめでとう!!

佐知ちゃんとの出逢いは去年のクリスマスイヴxmas

ドリブロザイベント@大阪

共通のドリフレYちゃんが居て、佐知ちゃんとYちゃんとの会話を

ドリボやドリフレちゃんのブログで見てた私。

大阪のイベントへ行く事をドリボにカキコしたら

佐知ちゃんがコメ入れてくれたんだけど

お返事できないまま・・・当日を迎えてしまった気がします。

イベントが終わり、屋上でキャンドルをプレゼントっていうのがあって

私は屋上へ・・・下へ戻ってきた時にはすでにまさちゃんはいなくて

ドリフレちゃん達とまさちゃんの居ないイベント会場で記念撮影camera

したりして~そろそろ離れようかとしていたら!

見つけたの!佐知ちゃんがカキコしてくれてた目印のうちわをsign01

声を掛けたら佐知ちゃんと一緒に来てたドリフレちゃんだったの。

snowにうちわ持って来てくれて探してくれてありがとう。

ご対面した佐知ちゃんはめっちゃ美人さんheart

私にはない大人な魅力の持ち主です。

仕事の関係で大阪と東京を行き来して頑張ってます。

いつもいつでも応援してるから踏ん張ってね happy01 shine

再会を楽しみにしています heart04

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

佐知ちゃんにとって うれしい!たのしい!大好き!が

        いっぱいいっぱい詰った歳になりますように!!

       clover AND I LOVE YOU clover 

|

« 登山=子供の頃の父との想い出☆ | トップページ | 本日も晴天なりー☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、ありがとう(o^∀^o)ホンマに思い出して涙が出そうになりました(;_;)イヴに出会えたこと、最大の宝物だよ☆keikoちゃんは会わなくても、文章を読んでいるだけでもkeikoちゃんの素敵さ、人柄がめちゃめちゃ伝わってくるよ〜(*^_^*)ホンマ、keikoちゃんに出会えて幸せ〜☆ 
また会ってお話したいなぁ〜今度、思い切って名古屋に行っちゃおうっかなぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ ホンマにありがとうねっ(o^∀^o)

投稿: 佐知 | 2008年7月31日 (木) 22時21分

《佐知ちゃん》
コメありがとうheart04
その上そんな風に言ってくれてありがとうheart
かなり良く言ってもらっちゃってますが・・・bleah
うん!いっぱいいっぱいお話したいよね~!!
いつか語り合いましょう!!
名古屋来てくれちゃいますか?なんてね。
また「きっと」イヤ「絶対」に逢える!
その日を楽しみにしていますね~happy01

投稿: keiko | 2008年7月31日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22601920

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ 佐知ちゃんの お誕生日!!:

« 登山=子供の頃の父との想い出☆ | トップページ | 本日も晴天なりー☆ »