« 後3日!? | トップページ | 後2日!? ☆そばかす☆ »

2008年7月30日 (水)

ドリフレ 紗ちゃんの お誕生日!!

Dear : 紗ちゃん

birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.7.30.WED shine

紗ちゃん お誕生日おめでとう!

紗ちゃんとの出逢いはmixiのドリボコミュだったよね?

その後ドリボで名前を見つけお話した覚えがあるよ。

ドリボコミュで出会ってドリボの方でコメ入れたけどUPされない事も

多々あるので、紗ちゃんへのコメ無事UPされてよかったよ~heart04

紗ちゃんも同じくドリブロガー DE ココログ仲間!

共通のドリフレちゃんも多いんだよね。

だからきっといつか逢えるよねhappy02heart04

その日を楽しみにしてるからね!

これからもどうぞよろしく wink

なかよし してね good

紗ちゃんにとって うれしい!たのしい!大好き!が

         いっぱいいっぱい詰った歳になりますように!

        clover AND I LOVE YOU clover

|

« 後3日!? | トップページ | 後2日!? ☆そばかす☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんheart02
お祝いをありやとう~~~heart
こうしてお祝いして貰えるのって、ホントに嬉しいねheart02
keikoちゃんのその優しさがホントに嬉しいよ~~~happy02heart02
ありがとう~~~heart04
そう。。きっとリアルHUGの日は近いよねっgood楽しみだなぁ~~~note
これからも、どうぞよろしくね(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥

なかなかこれなくて、ごめんね。。sweat01
月末月初は忙しくてだったのです。+゚(゚´Д`゚)つっ

投稿: 紗 | 2008年8月 5日 (火) 01時37分

《紗ちゃん》
お仕事お疲れ様~!
私も月始と月末は慌しいよ~。
今月は夏休みの為締め切り仕事の為に出勤してる感じなのでちょっぴり余裕ですがbleah

BDも慌しく過ぎていったのかな?
改めてゆっくりお祝いしてね。「おめでとう」
リアルハグの日を心待ちにしてますねgood

投稿: keiko | 2008年8月 5日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22670944

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ 紗ちゃんの お誕生日!!:

« 後3日!? | トップページ | 後2日!? ☆そばかす☆ »