« カラオケ大好き~☆ | トップページ | ドリフレ 一歩ちゃんの お誕生日!! »

2008年7月14日 (月)

映画好きですよ~☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

今日は映画の話題ですね。

「インディージョンズ」は見た事ないですが、

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は好きで映画館へ見に行きました。

あ、でも3だけですけど(多分。。。sweat02

出産前は月1くらいのペースで映画見に行ってました。

どちらかというと洋画を字幕でスクリーンで見るのが好きだな。

最近はDVDになるのもTVでの放送も昔に比べて早いけど、

やっぱり映画館のスクリーンで見る迫力とか音が好きです。

が、出産した後はなかなか見に行くことが出来ず weep

最近見に行ったのは全て、ドリ関係 smile

だけど、映画を見に行く事ができたという事は、

それだけ息子が成長し、時間を作れる様になったって事かなぁ~?

今週は久々に一人の時間が出来るので~

一人で映画行こうかなって計画中 wink

で、この夏は~息子っちと「ポケ○ン」と「ポニョ」行こうかなって

思ったりしてます。

これからいっぱい映画見れると良いなぁ~happy01

今日は最後にドリ新情報がsign03

 shineshine BIG NEWS shineshine

ドリの新曲が出来たんですって~happy02heart04

早く続きが聞きたいよ~!

楽しみだぁ~!

まさちゃん・みわちゃん ありがと~!

|

« カラオケ大好き~☆ | トップページ | ドリフレ 一歩ちゃんの お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22298576

この記事へのトラックバック一覧です: 映画好きですよ~☆:

« カラオケ大好き~☆ | トップページ | ドリフレ 一歩ちゃんの お誕生日!! »