« 梅雨明け!! | トップページ | DREAMS COME TRUE ・・・『夢』・・・☆ »

2008年7月20日 (日)

今日この佳き日×2☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

A嬢様ってホントすごいPOWERをお持ちですね。

スゴク羨ましくなるくらいです。

やりたいなぁ~なりたいなぁ~って思っていても

今の生活が順調であれば違う世界へ

進む事なかなか出来るもんじゃないです。

それだけの想いがA嬢様にあったんでしょうね。

それと、やはり背中を押してくれた先生の存在も

大きかったのかもしれないですね。

私は昔からずーっと保母さん(保育士さん)になるのが夢だった。

理由は子供が好きだから。

ただそれだけで、ずっと思っていた。

ピアノを幼稚園~小6まで続けていたにも関わらず

練習が嫌いであんまり好きになれず、

中学に入ってクラブ活動に夢中になりやめてしまった。

高校に入りその後の進路を決める時・・・

保母さんは私の選択肢になかった。

子供のいる所で働けたら~と思う気持ちはあったものの

どうしてもピアノは無理だなぁ・・・というのが大きかった。

で、進んだ道は「栄養士」でやるなら子供と関係する場所⇒

学校の栄養士⇒公務員⇒狭き門⇒無理・・・

私は諦めが早くsweat02卒業後は全くちがう職に就く。

そして、今やっぱり「食」と「子供」に関する仕事をしたいと

中学校の弁当配達業務に携わっている。

とはいえ、子供達と触れ合う事はなかなかできないけどね。

ちょっぴり私の人生も思った通りに叶えられてきてるかな??

なぁ~んてね。

そんな本日は本当にステッキーな日heart

同じチーム三重のドリフレNちゃんが無事出産し、

同じ三重出身のドリフレTちゃんが入籍したって~heart04

こんな嬉しい事が同じ日に起きるなんてshineミラクルshine

ホントめっちゃうれしいよ~happy02 heart04

shine Nちゃん おめでとう chick shine

shine Tちゃん&Pくん おめでとう bell shine

ドリがいなかったら出会ってなかった私達

こうやって出逢え、喜びを一緒に喜べるしゃーわせをありがとう

ホント今日はめっちゃしゃあーわせgood

みんなにもしゃーわせのお裾分け出来たら良いなぁ~heart02

|

« 梅雨明け!! | トップページ | DREAMS COME TRUE ・・・『夢』・・・☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22433423

この記事へのトラックバック一覧です: 今日この佳き日×2☆:

« 梅雨明け!! | トップページ | DREAMS COME TRUE ・・・『夢』・・・☆ »