« 今日でお別れ(ToT)/~~~ | トップページ | まさちゃんなの?? »

2008年7月24日 (木)

ドリフレ 田舎のみーこちゃんの お誕生日!!

Dear : みーこちゃん

  birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

     shine 2008.7.24.THU shine

みーこちゃん お誕生日おめでとう!

みーこちゃんとの出逢いは元祖ドリボpencil

初の佐賀のドリフレちゃん。

ドリボで不安になってるみーこちゃんとお話した様な記憶があります。

佐賀のバルーンフェスタの話も沢山聞かせてくれたよね。

そして、DWL07@札幌で奇跡のsign02ご対面shine

今でもしっかり脳裏に焼きついてる。

ドリームウォールの前だったよね。

確か~私が書き終わった時だったかな?みーこちゃんが北海道で

ミラクルshine起こして出会ったSちゃんが声掛けてくれたんだ。

そしたらみーこちゃんにIちゃんとも出逢えたんだよね。

3人の会話をドリボで見てたから逢えたんだって私も感動してたんだ。

そして、皆で記念撮影して~ちょっとの時間だったけど嬉しかったよ。

あの日は会場のいたるところでミラクルshineが起こってたよね。

みーこちゃんはいつもドリ情報をいち早くloveletter して教えてくれる。

ありがとうねheart

遠く離れているけど、気持ち的にはスゴク近くに居るみたい。

なかなか逢えないけどまたHUGしようね!

再会を楽しみにしています。

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

みーこちゃんにとって うれしい!たのしい!大好き!!が

いぃぃぃぃぃ~~~~~っぱい詰った歳になりますように!

       clover AND I LOVE YOU clover

|

« 今日でお別れ(ToT)/~~~ | トップページ | まさちゃんなの?? »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさんへ

素敵なメッセブログありがとう\(^o^)/

去年リアルに出会えた奇跡に感謝

こんなに、素敵なブログしかも、自分の事が・・・

うれし~よ~(^u^)

また会えることを祈って、またね(^_^)/~

投稿: 田舎のみーこ | 2008年7月24日 (木) 10時07分

《みーこちゃん》
早速遊びに来てくれてありがとうheart
さっきドリフレちゃんのブログで知ったんだけど、13年前の今日はファンピーがデビューした日だったんだってbirthday
みーこちゃんと一緒のBDだったのねheart04
ステッキーな1日を過ごしてますように!

投稿: keiko | 2008年7月24日 (木) 16時21分

ひえ~ファンPと、一緒のBDだったなんて、知らなかったよ~(>_<)

教えてくれてありがとう\(~o~)/

投稿: 田舎のみーこ | 2008年7月25日 (金) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22509501

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ 田舎のみーこちゃんの お誕生日!!:

« 今日でお別れ(ToT)/~~~ | トップページ | まさちゃんなの?? »