« 7月7日、晴れ☆ | トップページ | 同級生☆ »

2008年7月 8日 (火)

ドリフレ まりんごちゃんの お誕生日!!

Dear : まりんごちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.7.8.TUE shine

まりんごちゃん お誕生日おめでとう happy01

まりんごちゃんとの出逢いは

       DWL07@名古屋見楽隊

たまたま同じチーム三重のAちゃんと2人で当選し、

当日ドーム前でなかよしになったNちゃんといた私。

いつの間にか~まりんごちゃんも一緒になって

4人で話したね。

偶然座席も近かったんだよね wink

あの日からもう言ってる間に1年経っちゃうんだ!
(2ヶ月先やけど)

早いねぇ~!

あの日、私はまりんごちゃんを独身だと思ってたんだよね~。

そしたら!子供が2人も居るってsign01

ビックリしたなぁ~。

腕白盛りの2人の子供と毎日格闘中sign02

同居で厳しい環境の中・・・すんごい頑張ってるんだ。

負けるな~!応援してるからね。

いつでも話聞くからね wink

これからもドリと一緒に歩いていこうfoot

ゆっくり・ゆっくりと・・・ね

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

まりんごちゃんにとって うれしい!たのしい!大好きが

  いっぱいいっぱい詰った歳になりますように!

      clover AND I LOVE YOU clover

|

« 7月7日、晴れ☆ | トップページ | 同級生☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん
ありがと~っ!!

また1つ歳をとっちゃいました
keikoちゃんとは年齢が近いので、
この複雑な気持ちわかってもらえるかしらん
でもでも全然大人になれないでいるのよ~
まだ本当にマサさんの結婚を全然
素直に受け止めきれてないし・・・
でもでもドリが好きだから、
美和ちゃんもマサさんも大好きだから
これからもドリと共に頑張っていきたいと思います!

ドリのおかげで出逢えたんだもんね
keikoちゃんは私をドリフレちゃんたちに
出逢わせてくれた大切な大切な人です・・・

これからもずっと・・・『どうぞよろしく』


投稿: まりんご | 2008年7月 8日 (火) 23時46分

《まりんごちゃん》
私も歳は重ねてるものの~精神年齢は全然伴ってなくて~coldsweats01
まぁでもきっと皆そんなもんだよね~??coldsweats02(私だけ~?sweat02
私も今もおんなじ気持ちだよ。
まさちゃんもみわちゃんもドリも大好き
それだけは変わらないけどね。
それで良いよね~wink

投稿: keiko | 2008年7月12日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22145342

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ まりんごちゃんの お誕生日!!:

« 7月7日、晴れ☆ | トップページ | 同級生☆ »