« お掃除ロボットだぁ~☆ | トップページ | サッパリ!(^_-)-☆ »

2008年7月12日 (土)

ドリフレ ぽこちゃんの お誕生日!!

Dear : ぽこちゃぁ~~んheart

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.7.12.SAT shine

ぽこちゃん お誕生日おめでとう happy01

ぽこちゃんと初めてお話したのは、元祖ドリボ pencil

確か~note もしも雪なら note がきっかけだったんじゃないかな??

YUKIちゃんとお話してる所におじゃました形だったような~??

あやふやではあるけど、そんな記憶があります。

ドリボの常連さんだったぽこちゃんとお話できて嬉しかったな。

その後ぽこちゃんがブログを立ち上げたんだけど、

その頃の我が家の pc の環境ではぽこブロのコメント画面が

見当たらず~読めるんだけど、コメは入れられない状態 weep

そんな気持ちを loveletter に託して送ると、ぽこちゃんが入れておくねって

入れてくれたんだよね。あの時はありがとうね。

ぽこちゃんの人柄からぽこブロはいつもにぎわってるよね。

ぽこブロは私にとってもめっちゃ暖かい場所だなぁ~。

私もみんなが遊びに来たいなって思う様なブログにしていきたいな。

ぽこちゃんとのご対面はDWL07@札幌で実現しました!!

ぽこちゃんは笑顔が ステッキー 美人DE気さくなお姉さんheart04

ドリボやブログでお話してるそのまんまのぽこちゃんでした。

そしてぽこちゃんのおかげでshine素敵な仲間たちshineとも出会えました。

あの楽しい時間にタイムスリップしたい気分だよbleah

いつもいつでも本当にありがとうね。

いつもしてもらってばかりでの私から

沢山の『ありがとう』をぽこちゃんconfidentheart04

また逢いたいね!絶対逢おうね!

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

ぽこちゃんにとってうれしい!たのしい!大好きぃ~~heart02

   がぎゅぅぅぅぅぅ~~~~っと詰った歳になりますように!

        clover AND I LOVE YOU clover

|

« お掃除ロボットだぁ~☆ | トップページ | サッパリ!(^_-)-☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

場所をかりて…
ポコちゃん
お誕生日、おめでとうございますっ。
私も札幌での偶然の初対面できてすっごいうれしかった一人。あの人ごみの中、みつけてくれたまつよさんもすごい…。笑
ホントにブログやドリボのコメント通り、暖かい人でした。これからもよろしくね。
ステキな年になりますように!

投稿: チビスコ | 2008年7月12日 (土) 16時14分

《チビスコちゃん》
ぽこちゃんにお祝いコメントありがとうね~heart04
チビスコちゃんの想いぽこちゃんに届きますようにwink

投稿: keiko | 2008年7月12日 (土) 22時09分

keikoちゃん♪

私のためにブログ更新してくれて、本当にありがとうございますheart04
keikoちゃん、褒めすぎ・・・sweat01
keikoブロガーのみなさん、ぽこは美人じゃありませんからsign03
リアルで会った時にガッカリさせたくないのでcoldsweats02
最近ではすっかりご無沙汰のドリボですが、あの場所が私たちの原点なんだよね。
忘れないようにしなくちゃ。
keikoちゃんと札幌ではじめましてできて嬉しかったよ。
本当に、また逢おうねsign01
っていうか、逢うんだもんねsign03

実は、とっても人見知りな私は、keikoちゃんみたいになりたいなぁ・・・と憧れてます。
こちらこそ、これからもずっとなかよしでいてね。


チビスコちゃん、お祝いコメありがとうございます。
ホント、札幌で偶然お逢いできて私も嬉しかったよ。
まつよん、よく見つけたよねhappy01
次回、お逢いできる日を楽しみにしてます。
ありがとう。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月13日 (日) 02時22分

《ぽこちゃん》
なんのなんの~褒めすぎって事は全然ありませんよ~wink
ぽこちゃんは美人さんですgood
ぽこちゃんに憧れられるなんて~かな~り意外な展開!!
私も人見知り~なとこあったりするんだけどなぁ~??
次回はどこでいつ逢えるか楽しみにしていMAX!

投稿: keiko | 2008年7月13日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22233111

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ ぽこちゃんの お誕生日!!:

« お掃除ロボットだぁ~☆ | トップページ | サッパリ!(^_-)-☆ »