« ドリフレ あっきーの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ 佐知ちゃんの お誕生日!! »

2008年7月28日 (月)

登山=子供の頃の父との想い出☆

A嬢様 昨日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

ダイエット・・・私の永遠のテーマになりそうな言葉・・・sweat02

この冬随分太ってしまったのでこの春~夏痩せなきゃcoldsweats02sweat01

と思って早2,3ヶ月・・・coldsweats01

夏になり多少はdownしたものの~まだまだこれから!

今のままでは欲しい服も買えないbearing

最近では体型を隠す服ばかり探してる自分がいたりします。

わかってるの。わかってるのに、

甘いものやお菓子がやめられないshock

多分1年前と食べてる量等は変わってないと思うの。

私の身についてしまったものを取り除くには運動が必要かな~

って思ってるんだけど、なかなかすることができません。

昨日は息子っちのドッチの試合で、私は役員の為1日付き添い。

久し振りの体育館で白熱の試合を見ていたら、
(ココでも触れた事あるかと思いますが中学からずっとバドミントンしてました)

私もまた(バド)やりたいなぁ~なんて思ってました。

あっついんですけどね~体育館sweat01

体育館とバドシューズ(体育館の行事の時は有効利用good)で

気持ちがupしちゃったのかな??coldsweats01

とはいえ、時間的に余裕がないかなぁ~。(言い訳かなぁ・・・sweat02

旦那に「今のお前は基礎体力ないし怪我してすぐ出来やんくなる」

なんて言われてちょっと悔しくていつかやってやるimpact

なぁ~んて思っちゃいましたけどねbleah

A嬢様は登山されたんですね~!

登山といえば私にとってはあまり良い想い出はないかもcoldsweats01

私の父は歩くのが趣味。

なので昔から歩いたり、登山したりよくしてました。

私が小学生になった頃事ある毎に山登りに連れて行かれました。

夏休みには毎年いとこも一緒に泊まりで歩きに行ったり、

小学生の頃体育の成績はいつも「2」で苦手だった私にとっては

苦痛以外の何ものでもなかった存在・・・shock

今思えば良い経験させてもらってたんだなぁ~って思うけど、

おかげで私の中でトラウマ的存在になってる感じですcoldsweats01

父は今でも歩いています。

もう少し息子が大きくなったら父に山登り連れてってもらおうかな

なぁ~んて思っている私です bleah good

|

« ドリフレ あっきーの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ 佐知ちゃんの お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22601168

この記事へのトラックバック一覧です: 登山=子供の頃の父との想い出☆:

« ドリフレ あっきーの お誕生日!! | トップページ | ドリフレ 佐知ちゃんの お誕生日!! »