« エントリに携帯しなかった(BlogPet) | トップページ | 梅雨明け!! »

2008年7月18日 (金)

3連休ならぬ夏休みに突入です☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

本日息子っちよりも1日早く夏休みに入りました。

時々出勤日もありますが~明日から息子っちも夏休みの為

本日はちょっぴりのんびり~な午前中を過ごしています wink

今日の話題のスイミングゥ~ good

もう随分してないなぁ~っていうか~実は私・・・カナヅチなんです。

それに年々身にいらないものがくっついてきて~coldsweats01

もう水着になる勇気がございません・・・bearingsweat01sweat01sweat01

それに、太陽の日差しsunが強敵だったりするので~

夏の息子っちのプール等々は旦那様にお任せしてます bleah

泳げない私はシンクロが趣味な“ガッキー”さんに憧れちゃいます。

そんな習い事があるなんて知らなかったな。

頑張ってくださいね!

シンクロしてる人ってホント体力勝負だからスゴク食べるって

以前TVで見た事あるんですが・・・ガッキーさんもそうなのかしら?

でもその分エネルギー使うから皆スリムなんですよね~!

う~ん羨ましい!

何もせずに痩せようなんて世の中そんなに甘くないですよねsweat02

私も地道に頑張りMAX!

そんな今日はWF08の当落ハガキの発送日!!

ドッキドキ~で良い知らせを待ってマスカラ~heart

|

« エントリに携帯しなかった(BlogPet) | トップページ | 梅雨明け!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお邪魔しますsweat02

夏休みになったんだねぇ。。。
最近の私は曜日感覚を忘れるくらいの
過ごし方をしてました(笑)

「何もせずに痩せる」この言葉大好きgood
でも痩せるどころか何もしないと
私は確実に太るね…coldsweats02

投稿: めてこ | 2008年7月19日 (土) 08時14分

《めてこちゃん》
お久し振り~元気にしてた?
私の方こそご無沙汰しててごめんね。
コメ嬉しいよ~ありがとうheart04

曜日感覚忘れるくらいの過ごし方って??
忙しかったのかな?
大丈夫かな?

「何もせずに痩せる」ホントに出来たら嬉しいわぁ~bleah
私は食べちゃうから太っちゃうんだよね~。
昨日もバイキングでソフトクリームに黒糖たっぷり掛けて食べてたら「だからポチャってなってくるんやに~」って言われちゃったcoldsweats01

投稿: keiko | 2008年7月19日 (土) 10時46分

こんにちわん☆

こう暑いとプールが恋しいけど、
私も水着になる勇気、ないわぁ~~(笑)

お腹周りだけでいいから
やせてくんないかしらぁ~

あっ!でも二の腕も!
おしりも!ふとももも!!(笑)

投稿: kekoji | 2008年7月19日 (土) 18時53分

《kekojiちゃん》
あはは~そうそう!
あそも~ここも~って言い出したら切りがない~coldsweats01
あー昔に戻りたいsweat01sweat01sweat01

投稿: keiko | 2008年7月19日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22378340

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休ならぬ夏休みに突入です☆:

« エントリに携帯しなかった(BlogPet) | トップページ | 梅雨明け!! »