« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の記事

2008年7月31日 (木)

7月最後の日☆A嬢様ありがとう☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

アッという間に7月も最後の1日になっちゃいましたね!

5月の時は最後の日UPなくて~今日もUPが遅かったので

ちょっぴり心配してましたcoldsweats01

続きを読む "7月最後の日☆A嬢様ありがとう☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後2日!? ☆そばかす☆

A嬢様 昨日も『A嬢の物語』UPありがとう!

タイトル「ナ・ン・」?「ナ・ン・」?って思っちゃったケド、

アメリカからの情報だから「」が正しかったのね coldsweats01

しかも~ガッキーさんがあちらでナンパされたってお話heart01

続きを読む "後2日!? ☆そばかす☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

ドリフレ 紗ちゃんの お誕生日!!

Dear : 紗ちゃん

birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.7.30.WED shine

続きを読む "ドリフレ 紗ちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

後3日!?

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPをありがとうshine

8月になったらまさちゃんがドリブロに戻ってくるんですね??

きゃぁ~~~ happy02heart04 うれしいぃ~~~heart04
 ・・・A嬢様ごめんねsweat02・・・

今回も1ヶ月限定の『A嬢の物語』だったのか・・・気付くの遅いカモcoldsweats01

もしかしてまさちゃんも今アメリカなのかしら??

続きを読む "後3日!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

本日も晴天なりー☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

第6回 tv DCT-TV の撮影はだったんですね~wave

先日の隠し撮り写真と昨日のA嬢様のブログで

てっきりだと思ってました!

続きを読む "本日も晴天なりー☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフレ 佐知ちゃんの お誕生日!!

Dear : 佐知ちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

     shine 2008.7.27.SUN shine

   heart 1日遅れたけど、お祝いさせてね heart

続きを読む "ドリフレ 佐知ちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

登山=子供の頃の父との想い出☆

A嬢様 昨日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

ダイエット・・・私の永遠のテーマになりそうな言葉・・・sweat02

この冬随分太ってしまったのでこの春~夏痩せなきゃcoldsweats02sweat01

と思って早2,3ヶ月・・・coldsweats01

続きを読む "登山=子供の頃の父との想い出☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

ドリフレ あっきーの お誕生日!!

Dear : あっきー

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.7.26.SAT shine

続きを読む "ドリフレ あっきーの お誕生日!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私も食べました!さぬきうどん☆

A嬢様 昨日今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

まとめてのブログになっちゃってごめんなさいsweat01

昨日のお昼は我が家も「さぬきうどん」でした。

乾麺のですが・・・あの歯ごたえ美味しいですよね~delicious

続きを読む "私も食べました!さぬきうどん☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

ドリフレ sunnyちゃん&双子のママの お誕生日!

Dear : sunnyちゃん & 双子のママ

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.7.25.FRI shine

続きを読む "ドリフレ sunnyちゃん&双子のママの お誕生日!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひまわりは周りがほしいな(BlogPet)

ひまわりは周りがほしいな。
周りってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

まさちゃんなの??

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

今日また東北地方で震度6強の地震

幸いドリフレちゃん達は皆怪我もなく無事だったけど、

きっと今も不安で怖い気持ちでいっぱいだよね。

ココのところ東北で地震が続いているし・・・

何事もなくこのまま地震が落ち着く事を祈っています。

続きを読む "まさちゃんなの??"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドリフレ 田舎のみーこちゃんの お誕生日!!

Dear : みーこちゃん

  birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

     shine 2008.7.24.THU shine

続きを読む "ドリフレ 田舎のみーこちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

今日でお別れ(ToT)/~~~

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

そして、昨日のドリボンの更新を教えてくれてありがとうshine

全然気付いてなかったのでA嬢様に感謝・感謝 happy01

ヨヨヨ様のポニョについては

        ・・・発言を控えさせていただきますsweat02・・・coldsweats02

続きを読む "今日でお別れ(ToT)/~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

ポニョだーっ!!

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

今日のお写真「ポニョ」じゃないですかぁ~heart02

かわいいぃ~heart01 癒されるぅ~catface heart04

そうそう!ついつい・・・

note ポーニョポニョポニョ~ note って歌っちゃいますよね(笑)

続きを読む "ポニョだーっ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

DREAMS COME TRUE ・・・『夢』・・・☆

A嬢様 本日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

今日はA嬢様の波乱万丈伝説の最終回

益々A嬢様の夢への想いや夢にかけるPOWERを感じました。

すごいわ~ほんまに!

続きを読む "DREAMS COME TRUE ・・・『夢』・・・☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

今日この佳き日×2☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

A嬢様ってホントすごいPOWERをお持ちですね。

スゴク羨ましくなるくらいです。

やりたいなぁ~なりたいなぁ~って思っていても

今の生活が順調であれば違う世界へ

進む事なかなか出来るもんじゃないです。

続きを読む "今日この佳き日×2☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

梅雨明け!!

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

ついにA嬢様の波乱万丈人生のお話ですね!

でも、嫌いだったものが夢になるなんて

私には想像もつかないなぁ・・・bearing

続きを読む "梅雨明け!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

3連休ならぬ夏休みに突入です☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

本日息子っちよりも1日早く夏休みに入りました。

時々出勤日もありますが~明日から息子っちも夏休みの為

本日はちょっぴりのんびり~な午前中を過ごしています wink

続きを読む "3連休ならぬ夏休みに突入です☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エントリに携帯しなかった(BlogPet)

きのう、エントリに携帯しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

本日 ドリボの お誕生日!

祝 ~ドリボ誕生2周年おめでとう~

       2008.7.17.THU

birthday 今日はドリボの2回目のBIRTHDAY birthday

続きを読む "本日 ドリボの お誕生日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

ドリフレ 一歩ちゃんの お誕生日!!

Dear  :  一歩ちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.7.16.WED shine

続きを読む "ドリフレ 一歩ちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

映画好きですよ~☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

今日は映画の話題ですね。

「インディージョンズ」は見た事ないですが、

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は好きで映画館へ見に行きました。

あ、でも3だけですけど(多分。。。sweat02

続きを読む "映画好きですよ~☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

カラオケ大好き~☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

私は、傘の持ち手についてるビニールとかそのまんまなので、

多分。。。携帯も持ったら最初はその保護フィルムA嬢様同様

そのままにしておくかもしれないです。

で、気付いたら取れてるか見にくくて取るそんな気がします(笑)

続きを読む "カラオケ大好き~☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフレ HAL姐の お誕生日!!

Dear : HAL姐

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.7.13.SUN shine

続きを読む "ドリフレ HAL姐の お誕生日!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

サッパリ!(^_-)-☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

まぁ君 hairsalon サッパリ hairsalon しましたねぇ~!!

お仕置きだなんて~どんなお仕置きかと思ったら!

A嬢様ってば優しいじゃないですかsmile

続きを読む "サッパリ!(^_-)-☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリフレ ぽこちゃんの お誕生日!!

Dear : ぽこちゃぁ~~んheart

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.7.12.SAT shine

続きを読む "ドリフレ ぽこちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

お掃除ロボットだぁ~☆

A嬢様 本日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

占い~毎朝 clock TVの占いをチェックするのが日課です。

良いことのみ信じる事にしています coldsweats01

後、自分のブログパーツの占いも毎日チェック wink

ラッキーカラー意識して翌日の服を決めたりしてねbleah

続きを読む "お掃除ロボットだぁ~☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフレ ひとっちちゃんの お誕生日!!

Dear : ひとっちちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.7.11.FRI shine

続きを読む "ドリフレ ひとっちちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひまわりが環境を存在(BlogPet)

ひまわりが環境を存在ー!

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

カレー☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

私は、A型です。

が、年々A型と言われなくなってきましたcoldsweats02

まぁ良く知る友達はA型って言ってはくれますが~sweat01

最近はO型と言われる事が多くなってきたkeikoであります・・・

続きを読む "カレー☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

同級生☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとう shine

お庭の新しいロゴ 良いですね happy01

世界中に発信してるイメージに感じました。

これから益々沢山の花が咲くと良いですね bud

続きを読む "同級生☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

ドリフレ まりんごちゃんの お誕生日!!

Dear : まりんごちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.7.8.TUE shine

続きを読む "ドリフレ まりんごちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

7月7日、晴れ☆

A嬢様 今日も『A嬢の物語』UPありがとうshine

いいなぁ~heart04 いいなぁ~heart04

slate cherryblossomよりleo子 見に行ったんですねぇ~happy01

続きを読む "7月7日、晴れ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

ドリフレ kママの お誕生日!

Dear : kママ

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.7.5.SAT shine

続きを読む "ドリフレ kママの お誕生日!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

満足した(BlogPet)

きょうkeikoと、質問するつもりだった。
でも、きのうひまわりが、満足した。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

ドリが好き

A嬢様 遅くなりましたが~ドリブロ復帰ですね!

お帰りなさい~happy01

5月があんまりにもアレ?っていう終わり方だったから~

戻ってくるかな?って思ってましたsmile

どうぞよろしくお願いします~heart

続きを読む "ドリが好き"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

おめでとうの日☆

まさちゃん 結婚報告からもうすぐ24時間経ちますね。

周りの反応はいかがですか?

そんな今日は朝から「おめでとう」がいっぱいの日fuji

続きを読む "おめでとうの日☆"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

朝からめでたい☆このNEWS☆

まさちゃん ご結婚おめでとうございます~heart04

朝からこのBIG NEWSが北の大地に住むドリフレ君から届き~

慌ててドリブロ見たらsign03

もぉ ビックリsign01ビックリsign01ビックリだよ~sign03

続きを読む "朝からめでたい☆このNEWS☆"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »