« サッパリ!(^_-)-☆ | トップページ | カラオケ大好き~☆ »

2008年7月13日 (日)

ドリフレ HAL姐の お誕生日!!

Dear : HAL姐

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.7.13.SUN shine

HAL姐 お誕生日おめでとう!!

HAL姐と初めて話したのは元祖ドリボ pencil

その後DAYSでなかよし度がUPupしたよねhappy01

DWL07@札幌でご対面shine

大通り公園で打ち上げを計画⇒実現してくれたんだよね。

ありがとうね。楽しかったよね~notes

またあんな時間を過ごしたいね。

あの時は席が離れててあんまり話せなかったけど、

HAL姐はイメージ通り、

しっかり自分を持っていて、サッパリ姐御肌 good

名古屋やチーム東海の事いつも気にかけてくれて

嬉しいよ~heart04

いつか是非是非タワーズに遊びに来てね。

名古屋でHAL姐に逢えるの楽しみにしてマスカラ~happy02

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

HAL姐にとって うれしい!たのしい!大好き!が

たぁぁぁぁ~~~くさん詰った歳になりますように!

     clover AND I LOVE YOU clover

|

« サッパリ!(^_-)-☆ | トップページ | カラオケ大好き~☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんheart ちょっとここ貸して~sweat01
keikoちゃんのブログ読んで、ドリボのHAL姐さんの所のコメにお祝いメッセ書いたんだけど、upされなかったのbearingsweat01


HAL姉さまぁheart おひさしぶりですcatface ドリボネーム『まみ~わ♪』ですhappy02heart04
今日お誕生日だったんですね~sign03
shineshineHAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03shineshinebirthdayshineshine
スーパーでスペシャルな出来事がたっくさん訪れますように・・・shineshineshine

いつかお会い出来たらいいなぁlovelyって思ってますcatfaceheart01

投稿: まみぃわ | 2008年7月13日 (日) 17時05分

《まみぃわちゃん》
HAL姐にお祝いコメ サンキュ~.
以前はドリボでもお誕生日のお祝いコメ沢山あったけど、この頃見かけなくなったよね。
私も最近ドリボの方ではおめでとうのカキコしてないなぁ~。
UPされないんだね。
これからもココどんどん活用しちゃってくださいねwink
HAL姐にまみぃわちゃんの想いよ届け!

投稿: keiko | 2008年7月13日 (日) 17時53分

keikoさんnote こんばんは~。毎日暑い日が続いていますね~、お元気ですか?私もここをお借りします。
晴れのHALさん、お誕生日おめでとうございます!
アントレでの国立のファイナル打ち上げでは大変お世話になりました、よこやんです。その節はありがとうございました。すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m お変わりありませんか?あのタスキ、今でも覚えていますよ(^^)v
ドリボではちょくちょく読ませていただいております。HALさんにとってhappyな1年になりますように、遠く兵庫の空から祈っています。
keikoさん、どうもありがとう!

投稿: よこやん | 2008年7月13日 (日) 20時50分

keikoちゃん♪
お久しぶり~!そして、HALさん♪遅れましたが
(*^o^*) HAPPY HAPPY BIRTHDAY (*^o^*)
直接、お話したことはありませんが(たぶん…違ったらごめんなさいm(_ _)m)
あなたのことは、よ~く存じ上げております!
国立でも姿を見かけました!
いつもドリボに、各地のランキングを、書いて下さってますよね。
自分の地域だけでなく、全国だなんてスゴ~イ!って思っていました。
その行動力は、やっぱりドリへの想いあってこそ♪ですね。
これからもステキなコメ、期待してます!!
そして、シアワセがたっくさんやってきますように♪

PS この場を借りて…
この春から、ドリボでは私的な事は(〇〇ちゃん、
HAPPY BIRTHDAY♪など)NGとなってます。
ドリボは“ドリを応援する公の場”なので、ということの
ようです。私も書いてNGになりました。
その後、ドリ保からおメールが届き、そのような内容が
書かれていました。
趣旨は解っているけど、ドリボにはいろいろ誓約も多く、
使いにくいなあと思うことも多々です。
だから、keikoちゃんやみんなのblogに直接、
コメすることのほうが楽しかったりして!?
これからも♪どうぞよろしく~!

投稿: みゃあ太 | 2008年7月15日 (火) 13時20分

《よこやんさん》
ご無沙汰しております~!
私は元気にしてますよ~good
HAL姐にメッセありがとうございます!!
又よかったら遊びに来てくださいね~wink

《みゃあ太ちゃん》
お久し振り~!元気にしてた?
HAL姐にメッセありがとうね~!
きっとHAL姐もみゃあ太ちゃんもお互いしゃべった事なかったとしても、きっと名前は知ってるよねsmile
HAL姐にもみんなの気持ちが届きますように!

で、ドリボの件ですが・・・やっぱりそうですかぁ・・・以前は当たり前のようにみんなでおめでとうって出来たけど、送りつつもどうなんだろうっていう思いはどこかにあったりしました。
最近は他で繋がる事が出来ているドリフレちゃんが多い為他でおめでとうを伝えています。
ドリボも携帯から入れるようになった為把握できない規模になってきてるし、ドリ保さまのチェックも厳しくなったんですね。
またいつでも遊びに来てください!
待ってますねぇ~happy01

投稿: keiko | 2008年7月18日 (金) 11時45分

keikoちゃん
こんなかたちでお祝いしてもらってて、ぜんぜん気がつかず、今頃感動してますcrying
メッセージくださった皆さん本当に本当にありがとうございました。
そしてkeikoちゃん、気がつかない私を察しておメールくれて本当にありがとう!アホな私を許してくださいsweat01
みんなからお祝いしてもらえて幸せです。これも最初の最初にドリフレちゃんに繋げてくれたkeikoちゃんのおかげ。そしてドリのおかげheart04
本当にありがとう!

投稿: 晴れのHAL | 2008年7月18日 (金) 12時18分

《HAL姐》
早速コメ サンキュ~.
来て来て~って催促しちゃてごめんな~。
遊びに来てくれて嬉しいよheart04
HAL姐元気やった?
何か久し振りな気がするよ。
こちらこそ出逢ってくれてありがとう!

投稿: keiko | 2008年7月18日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/22248983

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ HAL姐の お誕生日!!:

« サッパリ!(^_-)-☆ | トップページ | カラオケ大好き~☆ »